2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その27(momega) 
    2005/09/01 /07:38/Thu
    どもどm

    momega-670

    あwwwww早速だめふぃすwwww


    momega-672

    ちょwwwwwwごめwwwwwまただwwww

    momega-673

    いやーしかし暑いですね。
    という訳であいすだg

    momega-674

    ああああああああああああああ
    チョwwwwwwwwwwwwwwっをまwwwww

    ごめん。
    マジでごめん。
    すげーごめん。
    (´・ω・`)<まじくろかおうとおもう

    あっ

    momega-675

    うわああああああああああ
    なんかキモフィスwwwww

    ここで1つ料理を紹介。

    momega-676

    バター醤油…。
    うまいの?ねえどうなの。

    momega-677

    なんだってええええええええええええええええええ
    ってちょwwwwwwwwwww
    なんか言われてんだけどwww放置とか寂しいからやめフィスwwwwww

    そんなこんなで

    momega-678

    古代スクを出しにあくあにえ!

    あくあにえってナンダヨwwwwwwwwwwwwwww
    本日のみるC語ですが、訳が不可能なため中止です。

    momega-679

    さて、リスタ地点にいた幻人さんを加えて3P!
    しかしプリのLv55魔法ヤバイです。
    AC-8ですよ?えーしーまいなすはち。
    アイアン+プリ魔法+B-Aとかで一気に-19ですよ?
    ありえなふぃすwwwwwwwww
    おかしふぃすwwwwwwwwwwww

    そしてクラチャは動き出す。

    momega-680

    何か言うたびにドキドキとかね。
    なんかもう慣れない。
    どしたらいいのか分からないので我を捨ててみた。

    momega-681

    …。

    頑張れwwwwwwwww

    俺超頑張れwwww

    momega-682


    …。


    うおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    momega-683

    申し訳ございませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    momega-684

    (もう1人の俺:なぁ、もう辞めときな、俺よ。)

    そんな時に

    momega-685

    Kouninさんおめえええええええええってさ、
    超寂しふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    momega-686

    いじけたてみたっていいだろう。
    もう何も言うまい。


    そしてサーさん。

    momega-687

    うはwwwwwwおつふぃすwwwwww

    なんか

    momega-688

    凄いその気持ち分かるような気がwwwwww
    いいですか皆さん。
    スーパーのハムコーナーであと2歩の所でUターンしてるヤツがいたら、
    そいつがサーさんです!

    momega-689

    サーさんこそフランクマスターじゃないのwwwwwwwwwwww
    もうたまらんね。だめかもわからんね。

    ん?

    momega-690

    ちょwwwwwwwwなんだよwwwwwwww
    メッチャ気になるwwwwwwwwww

    momega-691

    さりげなく誤字。
    皆でどきどこ…。

    あ!







    momega-692

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.01 (09:35) xx URL xx EDIT
    ポンちゃんめええええええええええええええw
    だってあの時ご飯しかないって言うからーー!!ww
    でも
    結構おいしーんだけどなー(´・n・)w

    てゆかね
    ぼくのダーリンの登場編はまだですかっ!?
    凄くいいところで終わってる(゜д゜)

    忙しいから仕方ない(○´д)(д`○)ネー
    (´・ω・`更新お疲れ様でした♥)
    あれい
    納豆マヨネーズ
    2005.09.01 (16:01) xx URL xx EDIT
    賞味期限が切れる間近なものを材料に
    やってみましたw

    う~~ん・・・?(゜_。)?(。_゜)? ナニ?コレ?


    納豆の臭いがほどよく消えてますネ。


    取り急ぎご報告までΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.09.02 (00:57) xx URL xx EDIT
    最近、みるCさんの出番が減ってきた…
    今回のも訳してもっと広げていって欲しい(ノ∀`)
    俺の笑いのツボの為にwwwww
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.02 (02:05) xx URL xx EDIT
    >ぽぽ
    バター醤油とか気になるな。
    バターとかエロイな。
    おいしそうだな。

    だーりん登場してるじゃん!
    それ多分偽者だよ。
    多分っていうか絶対偽者だ(゜д゜)

    凄いいい所で終わったのは期待させるのが狙い。
    そして外すのが狙い。
    あ。でも俺のネタじゃないし!

    >あれい
    やっちゃったのかああああああああ
    ナニコレって感じですね確かに…。

    臭いがどうってより見た目がキツイw
    報告thx(`_ゝ´)

    >バシタール
    みるCさん最近もっと増して誤字るから分からなくwwww
    通訳を誰かにしてもらわないと。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/110-0b27c154












    xx HOME xx




    Page top↑
