2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    マビマビな日々 
    2005/06/15 /15:44/Wed

    ぼくのポンコツPCじゃカナリ重いゲームで
    3Dに弱い体質だったりもするのに
    カナリ楽しくて課金するに至るまでに。

    きっと一人ではココまではまらなかった
    楽しみを教えてくれた仲間がそこに居てくれたから
    大好きな人達がそこに居たから


    そんなマビマビな時間にしばし終止符を

    ポンコツPCゆえにSSを撮るとフリーズしたり
    それゆえ少ない記録とあいなりましたが

    それでも記録を残したくて
    少ないSSを整理してみました。

    マビをしなければ得られなかったもの

    リネでは余り接する事が出来なかった人達とも
    急接近でけたこと(*´ω`*)
    それは
    まったりまったりゲーだから可能に出来たkoto


    いぽぽいお話したねーーー


    時には女同士で

    20050611-15.jpg

    みっちり恋ばなに花を咲かせたり

    いろんなお話いぽぽいした

    凄く凄く楽しかったし
    凄く凄く和んだ時間

    SSには残せてないけど
    ちちやとりゃんとも恋ばなさせて頂きやした( ´艸`)

    ○*:+ヴぃば女同士っ。+:*○



    マビノギは
    今まで知ってるネットゲームとまったく違ってた
    ただキャラを育成していくというより
    生活してる感じなとこに興味津々だった


    一番最初に興味をもったkoto
    20050611-3.jpg

    実はコレwwww(ノ∀`)

    牛のちちしぼり!

    リアルでもねすごーーい子供のころからこれが
    してみたくてしてみたくて!

    ・・・だからかもしんない(●´ω`●)ゞ

    マビの世界で最初にコレを実現でけたのは
    フィたんのお陰でしたw

    ありがとーーー(*´ω`*)


    そして聖堂のバイトとしていつしか作業のようになってきてたコレ
    20050611-14.jpg

    小麦や大麦の採取

    乳搾り同様興味シンシンだったんだよねっ(●´ω`●)ゞ

    こんなことに凄いワクワクしてた

    SSには残せてないけど
    ヒツジの毛狩りとかも
    鶏のたまご取りも
    やたらワクワクしてました

    たぶんマビで興味を持ってたことは
    リアルで興味あったことなんじゃないかな

    ダイエットとかね・・・

    太ったりするゲームってなんだwwwwwwww

    マビの女性陣達はそこにカナリ気を使ってたはず( ´艸`)




    そんでもってコレ!!!

    20050611-4.jpg

    料理!

    無料期間だけのつもりが
    もっとやりたくて仕方なくて課金に至った大きな理由となったもの!


    この楽しさを教えてくれたのもフィちゃんだった
    興味持ったこと何でも教えてくて体験させてくれた
    協力って言葉以上のナンカがいつもあって

    あの時凄く楽しかったのは
    フィちゃんがお料理道具貸してくれて
    食材まで準備してくれて
    きっと裏で調べてくれてたんであろう分量を教えてくれて

    だからこそ可能になった初のマビでの料理体験

    今でもすっげえ覚えてるw
    すっげーすっげー楽しかった>ω<b

    そんな風に親身になってくれた気持ちと
    なによりなにより
    それを体験させてもらってるぼくを見守るフィちゃんの瞳が
    あったかかってー嬉しさ倍増だったんだよねーー(極照

    フィちゃんみたいな女性になりたいもんだっ
    って思えるくらいの
    急接近もでけたんだなー

    ・・・シミジミ(´ー`。)


    今のフィちゃんが居るのは並大抵じゃない日々があったからで
    ぼくには爪の先ほどもかなわないもので

    そんなそんな経験談も笑顔で語るフィーちゃんがー
    それでもいつも人の事ばかり思いやってるフィーちゃんがー
    すっげえすっげえ大好きになったマビマビ生活

    うん。日記上でのコクハクコタコレ(゜ω゜)

    そんなボクの料理人生活も

    完全習得しつつ
    20050611-8.jpg

    ゆで料理がでけるまでになれました。

    この料理をしてる時の表情すげーースキだった(*´ω`*)


    最後まで楽しむことが出来たのは
    なんでもないことなのに
    コレを喜んでくれた人が居てくれたからーー

    お陰で作るのすんごい楽しみだったよおお(つд∩)

    リアルも一緒だけど
    自分の為だけにってのはものごっつ味気ないもんで

    喜ぶ顔みたさにおいしいもの作りたいってはまれちゃうわけでー

    じゃなきゃメンドクサイ作業だべさ(´・・`)

    リアル五つ★料理作れるようになんなきゃね!


    んでもってマビノギのいいところは
    ROM状態でも楽しめるとこっ!

    マビ課金してた日々ってのは
    季節柄ぼくはお熱が出やすい時期で
    体調的にそこまで問題はないんですが
    やたーらねむだるい(´・・`)

    そんな時はコレっ

    たらららったら~(ドラえもん風味

    20050611-13.jpg

    つ~~~り~~~~(大山のぶよさんで!・・・なんか言葉足らずですが(´・・`)


    TVをモフモフ楽しみつつや
    お風呂にちゃぷちゃぷはいりつつや
    ウトウトしっぱなしな時は
    常にコレ

    画面から目を離しててふと目をやると
    このいつもの場所に
    いつの間にか隣に
    ジェイトやしヴぁさんやちちが増えてたりして
    凄い凄い嬉しかったなー(*´ω`*)

    大抵みんなROMってるんだけど
    なんだかほっと安心感がっw

    釣り運がイイとか褒めて貰えてたけど・・・
    たぶんただ単に釣りしてる時間が多かったんじゃないかなwww

    マビで好きなkotoのひとつには変わりなかったっすけどねっw



    んでもって和みのひとつのコレ

    20050611-12.jpg



    じゃなくて

    音楽演奏っ

    ナカナカうまく弾けなかったけどたのひかったw

    ちちのありがとう最後まで聞いてないままなのが心残り~(´・・`)

    皆で作曲したのもちよって発表会とかしたかったねっ

    またこれから先にそんな機会もあるかもかなっ(*´ω`*)


    そんな感じで少ないSSと共に
    ちょっぴり感傷的に思い出綴らせてもらいました。

    しヴぁさん とりゃん ちち ジェイト 丸ちゃん フィちゃん ずまちん
    みんなみんないっぱいお世話になりましたーーー

    またいつかマビの世界で逢う日まで
    マビマビライフめいっぱい楽しんでてくださいねっ



    遊んでくれてありがとーー!

    20050611-6.jpg

    【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ"

    byぽぽっ
    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    フィー
    2005.06.16 (03:09) xx URL xx EDIT
    いぽぽいいろんな話でけたd(゜ー゜*)ネッ
    いろーんな事もしてみたね~
    ぽぽたんに作ってもらったゆで卵は
    今でも大事に銀行に預けてあるぽ(*´ω`*)
    もうちょいでスナフキン帽子作成かかるから
    そのときにちこっと食べて成功させるニダ!
    出来上がったら見せてあげたいな(*´x`*)

    マビはこれからイメンハマも実装くるし
    そのうちに家も建てれるようになるから~
    その頃くらいにはまた遊べたらいいのになー
    なんて密かに思ってたり( ´艸`)
    ぽぽ
    2005.06.16 (08:45) xx URL xx EDIT
    フィたんへ
    いいいいいいっぱいお話したねーーー
    マビのいいところはオスワリが出来るとこー!w
    雑談してると凄い和むんだなー座ってるとー(*´ω`*)
    こないだのイベントの時丸ちゃんも言ってたけど
    ぼくもリネで座りたくなる衝動にかられまくりwww

    ゆでたまごお役に立つといいなぁ・・・
    あんなに頑張ってスキルupさせていったんだもんね!
    スナフキン帽子絶対絶対成功して欲しいです(*´x`*)

    イメンマハもスナフキン帽子も
    フィちゃんと丸ちゃんの日記にupしてもらえるかなー♪
    また顔出せる日きっと来るよねっw
    その時みんなに迎え入れて欲しいなー、と
    ぼくも密かに淡い期待を胸に抱いていたりっ( ´艸`)

    いっぱいいっぱあい楽しんでてねーーー('∀`)
    しヴぁ
    (゜ω゜)!!
    2005.06.16 (15:36) xx URL xx EDIT
    全然知らなかったじぇー
    いつの間にか休止してたのかw

    まぁマビは重し、気軽に遊べる敷居の低い
    ゲームではないからいたしかたないね(ノД`*)

    俺は多分リネもやめないしマビもやめないし
    これからどうしていくかなんて未だ考えても
    いないけれど、どちらも精一杯時間の許す限り
    楽しみたいと思ってる!

    子供とか出来たらそれこそオンラインは
    厳しくなるだろうし、いつまでこの生活が出来るのだろうかー?
    まだまだ予定なんかないけどd(・▽・*)ネッ

    どちらにしても体調に気を使いながら
    まったりで行きましょうねぇ~。

    またリネ&マビで!(◎・`д・)ゝ
    ぽぽ
    2005.06.16 (22:33) xx URL xx EDIT
    しヴぁさんへ
    お遊びですものーーー
    こうしなきゃああしなきゃなんて考えながらやる必要なんてないよd(・д・*)ネッw
    やりたい事をやるでいいと思うー(*´ω`*)
    んでもってやるからには目いっぱい楽しんで欲しいっw

    お子様できたらあ…そうだねえええ
    忙しくなるしあれやこれや出費もかさむ…
    そかそかあああ
    それは切実な問題だっっ
    今のうちにってのがあったほうが限られた時間の中でもっともっと充実させれるかもだし
    いいのかもしんないねっw

    これからも夫婦共通の趣味として
    お二人力あわせて楽しんでってくださいねえええええ

    お二人の夫婦姿はものごっつ理想ですたいっw
    そんなお二人のkotoいつまでもいつまでも見ていたいので
    ずっとずっと仲良くしてってくださいませねーーーー゜+.(*´ω`*)+.゜


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/11-cdf08d57












    xx HOME xx




    Page top↑
