2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その26(momega) 
    2005/08/31 /10:53/Wed
    どもー。

    momega-635

    ハエをペットボトルに捕獲しておく季節もそろそろ終わりでs

    どんな季節だよwwwwwwwwwwwwwwwww
    ちょwwwSS良く見たらサイハで撃たれてるじゃないのwwwwww
    それはさて置き。

    momega-636

    本日もFIで古代スクだしまくりんぐツアーです。

    momega-637

    全裸マジオススメ。
    全裸でリネする季節もそろそr
    ちょwwwwあるよねwwww

    momega-638

    まぁこの日、この時間帯はクラン員の方々もあまりINしておらずで、
    クラチャが静かなので顔文字作って遊んでました。多分…。

    momega-639

    サザエさーん。
    くだらねwwwwwwwwwwwww

    momega-640

    んでも早朝のぱとさんいじりは今日もありました。
    色々と大変な方ですね。
    よく見たら変人って言われてるし。

    momega-641

    マジで
    その
    どきどき
    とか
    いうの
    やめて
    まじ
    でも
    おれは
    がんばって
    もじ
    うって
    えんたー
    おす
    でも

    momega-642

    うるせええええええええええええええええええ
    こんなこと言われて鬱ふぃすwwwwwwwwwwwww


    momega-643

    そして最新入荷したお気に入りの顔文字(らしい)。
    どうしても繋がってる部分がHに見えたので、

    -l'-'H'-'H'-'H'-'H'-'H'-'H'-'l-<ミニバージョン

    とか一生懸命作ったら不採用って言われました。
    鬱フィスwwwwwwwwwww

    momega-644

    そしてこの人。
    初めましフォー(゜Д゜)

    momega-645

    あんま上手く発言撮れてない。
    俺だめふぃす。

    ん?

    momega-646

    うおwwwwwwwwwなにwwww
    「生ちょwwwwwwwwww」とか初めて言われたwww
    なんだwwwこの気分www嬉しいのか俺はwwwww

    momega-647

    当然ですよ。
    面接前に採用ですよ。
    もう生まれた時点で採用。
    地球ができt

    そんなアリエアさんに必殺技を披露して頂きました。

    momega-648


    momega-649

    ちょwww方向転換してるwwww
    こういうの作れるのって凄いなぁと思う俺。
    何だろうと思いつつ見た瞬間そっこーSS撮りました。
    ってかAA職人ですか。
    たんぽフォーで使ってるAAとかたまらんです。
    そういう訳で新しいAA期待しておきます。

    ん?え?なにwwwww

    momega-650

    ちょwwwウィルスとかwww
    ウィルスじゃなくてウィズだよwww
    まってよwww


    …。


    momega-651

    異様に悲しくなってきた。

    momega-652

    待つふぃす
    そろそろ涙が出てやばふぃす

    momega-653

    ちょwww触れたってwwwwwwwww
    もう俺どうしたらいいのwwwwwwwww
    かなり鬱ふぃすwww

    あっ

    momega-654

    ちょwwwwwwwwwwwまってwwwwwwwww
    乗り遅れたwwwwwwwww
    会話してたら時間がwwww
    せっかくドワになったのに超ぎりぎりでwww

    かなり寂しいんだけど。
    日記用のSSのために1人で「ちょwっをまww」とか言ったのかなり寂しいんだけど。
    まあいいか…。

    momega-655

    そして今日も固めらr

    momega-657

    あっ クラチャが動き出した。

    momega-656

    ナイスタイミング。
    という訳で花紀京には寝てもらわないと。

    momega-659

    あっ リンスさんが落ちるらしい。

    momega-658

    ちょwwwwwwwww反応したwwwwww
    リンスさんの反応するタイミングとかすげえいいwwwww
    狙ってるのかwwwww計算してるのかwwwwww


    あ、そうそう。

    momega-660

    すじこさんがマヨ納豆試してくれるそうです。
    ってまろやかそうって何フィスwwwwwwww
    まろやかかどうか是非試してみてください。

    FIと言えばDE。
    DEと言えば木に隠れてコッチコーイ。

    それで普段、後1歩の所でウロチョロしてる嫁様が
    なんと見事に隠れ技を習得!

    momega-661

    ヨクデキマシタ。

    あ、ん?

    偶然?

    GU U ZE N ?

    momega-662

    もう少し修行が必要の様です。
    頑張りましょう。

    FIと言えばドッペ。
    ドッペと言えば誤爆。

    あwwww俺に化けたドッペきたwww
    やばふぃすwwこれやばくねwww俺と間違えちゃダメフィスww
    おkwwちょwwwまってそれ俺www俺ダヨ俺まってwww

    momega-663

    ちょwwwwwwww納得しちゃった俺wwww
    まぁぷるんぷるん好きだから許してやるか。
    あ、DKが攻撃食らってる時の音ね。

    FIと言えばナイト。
    ナイトと言えばヒール。

    momega-664

    ちょwwwwwヒール1しか回復しなふぃすwwww
    なんでwww俺INTたk 
    あwwww馬鹿じゃんwww
    でもたまに4くらい回復するよwwwウホッいいヒールwwww

    失礼。少々取り乱しました。

    さて、それではここからサーさん劇場を。

    momega-665

    マジでwwww
    まぁその辺のスーパーにあるよな。

    momega-667

    写メ撮ってきたらしいですよ奥さん。
    それをblogにupしてくれるらしいですよ奥さん。

    それではイメージしてください。

    momega-666

    いいですか皆さん。
    そこら辺のスーパーでフランクに携帯向けてるヤツがいたら
    そいつがサーさんです。
    気をつけて!



    それではここら辺で。

    momega-669

    モザフィスwwwwwwwwwwwww
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.09.01 (09:33) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ様ー∩(*´ω`*)∩
    なんかこうやって見てると…
    結構いぢめられてるよねwwww

    がんばれ旦那さまっ!
    (↑いぢめてる張本人
    ω
    タイトル未入力
    2005.09.02 (02:06) xx URL xx EDIT
    (`_ゝ´)…。
    相当いじめられフィス。

    頑張るよ嫁様っ

    ってちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/109-db3dafb6












    xx HOME xx




    Page top↑
