2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ダイジェスト@ありがとう&おめでとう(後編) (ぽぽ) 
    2005/08/31 /02:29/Wed
       〃∩ ∧_∧  むにゅ~ むにゅ~
       ⊂⌒(*´ω`*)  ζ  後編はじまるむにゅ~
         `ヽ_っ⌒/⌒c旦
            ⌒ ⌒


    とある日
    多忙なポンちゃんが
    とうとう風邪を引いてしまいました。

    20050829-34.jpg

    汗かいて熱sage大作戦ですネ!


    20050829-35.jpg

    ソレダ

    取り合えず協力者はそこら辺で探してくるらしいです

    20050829-36.jpg

    コレぞポンちゃん流正しい風邪の治し方

    みなさんも是非お試しください^^

    (捕まるってwwwwてか周辺の人気を付けてーっ!



    20050829-37.jpg

    おっ
    今度はズレなかったね(*´ω`*)

    って…
    20050829-38.jpg

    …(´・ω・`)

    取り合えず



      _,,..,,,,_
      / ,' 3 /ヽ-、__
      <⌒/      ヽ
    /<_/____/
    添い寝しときますね。
    (ねこさん作@メッセ




    普段全チャも商売チャットも切ってるんですが
    たまたま知りたい相場があったので
    商売チャットをつけてたんですね
    そしたら
    お懐かしいお知り合いの方が

    ミス商売チャットやらかしてまして
    冷やかしのウィスを投下。

    →((●´艸`))クスプー


    20050829-32.jpg

    あっ…!
    かえって驚かされてしまいました(´・ω・`)www

    20050829-33.jpg

    ありがとうございます~(*´▽`*)

    たまには商売チャットつけようなんて思った日でありました。



    20050829-22.jpg

    いろんな諸事情が重なってネカフェでしかリネが繋げれなくなったまっふー!
    大変な中でのLv50HITは一際嬉しさいっぱいだったよねー(´;ω;`)
    これからもまふーの人のイイ明るさで周りを和ませてって欲しいものですっ(*´ω`*)
    てかてか…
    次回は必ずお姿のSSをーー!
    体調は流石によくなった頃かな?w
    まっふー改めてLv50HITおめでとーーーーーー(n´∀`)n




    そして旦那様への伝言デス( ´・∀・)ゞ

    20050829-24.jpg

    ウヒョー♥♥♥

    20050829-25.jpg

    マジデスカ!!!!

    W数えようとしてくれたらしいですよ!ww

    20050829-26.jpg

    デスヨネほんと困ってるんです^^;

    20050829-27.jpg

    あれが素なんですよ^^;


    20050829-28.jpg

    シッカリお伝えします∩(*´ω`*)∩

    あっ
    20050829-29.jpg

    その突っ込み部分は…


    20050829-30.jpg

    モザry

    てゆか
    DK達成おめでとうございます!!!w

    これからも声援贈り続けてしてやってくださいませねーw
    ありがとー゜+.(*´ヮ`).+゜


    でもソレは…
    20050829-31.jpg

    言っちゃだめっ


    その後のイベントでのヒトコマ
    20050829-21.jpg

    損傷しすぎですからっ!wwww

    是非直さないでそのまま愛用してて欲しかった…(ゴニョゴニョ



    20050829-72.jpg

    そのうちメインで登場してくださいね!
    オフの報告ウィスありがとうでしたー∩(*´ω`*)∩



    * 中間おまけSS *

    20050829-20.jpg

    えんじぇるちゃんの剣にのりのりっ




    狩りに飽きてきた頃

    20050829-19.jpg

    旦那様のこの一言で始まるケコーン式

    20050829-18.jpg

    毎日ふぃすだけど

    今度こそは記念婚とかでなく
    真面目に真面目に…

    20050829-16.jpg

    無理デシタ。

    てかね
    もうね
    旦那様の日記で挙式部分の記事書いてもらったけど
    流石の旦那様も伝え切れてなかったね!!!

    あんな笑える挙式は挙げた事も参列した事もナイヨっ!www

    大事な部分はめっちゃ略された式だったけど

    20050829-15.jpg

    ハートすら略された式だったけど

    あんな楽しい式が挙げれたのは
    なぴょん・コルちゃん・ポンちゃん・主人公のお陰ですたいっw
    突然だったのに忙しかったかもなのに
    参列ありがとうねーーーーーー∩(´;ω;`)∩

    ほんとスッゴイ楽しかったw
    SS見返すたび爆れそうwww
    そんな一生忘れれなsageな思い出も出来て
    いろんな意味で幸せですたいっ(*´ω`*)

    そして旦那様
    いつもいろいろ考えてくれてありがとうございます
    これからも末永くよろてぃくびっ!!!





    20050829-17.jpg

    そうだったのかーw
    トロベルトほんとあんがとねー
    めちゃ助かってる(ノω`)
    日記観覧さんくーー(V)(*´ω`*)(V)



    そしてこの方っ
    20050829-14.jpg

    ベガ鯖7人目の
    20050829-13.jpg

    メテオ習得おめでとうございますっ∩(*´ω`*)∩
    (SS用にいっぱい浴びさせてもらったのに…ぼく撮るの下手くそ(ノД`)

    WIZさんはステキ魔法増え続けてるケド
    なかなか手に入れれるようなお値段でもなく
    レア度もそれゆえカナリのもんで…
    でもでも
    だから「いつかは!」な気分になれていいかもですよね!

    WIZの皆様めげずに頑張ってくださいませっ(`・ω・´)b



    20050829-12.jpg

    エント狩りすぎだめぴよ(´・ω・`)<っうぇw
    いっつもおもしろいネタで絡みまくってくれてありがとうww
    あらいめんてぃおは戻ったですカネ


    20050829-3.jpg

    ぼくも見てます!

    20050829-4.jpg

    あっ
    また喜ぶ(゜д゜ありふぃすwww)

    それから
    いつもエフ愛で火をありがとうねっ(*´ω`*)


    20050829-8.jpg

    ありがとうありがとう(*´ω`*)
    ちんぽぽの名付け親さま。
    名付け親様の日記もモチロン見てますけど

    20050829-10.jpg

    そっちはオメコ日記デスネ。


    20050829-1.jpg

    イイ子だうぇにっ!

    20050829-2.jpg

    いつかリネ内をむにゅ~だらけに(にやり

    でも

    20050829-7.jpg

    ちょーにあわねーwっうぇw>(´・ω・`)


    20050829-6.jpg

    ありっ( ´艸`)

    日記登場こそ少ないものの
    ぼくの中でかなりらヴぃーなお付き合いをさせて頂いてるアエポン。
    今度旦那を紹介しますねの言葉は交わしていたものの
    やっとその日が

    キタけど…

    20050829-5.jpg

    真面目な挨拶してって言っとくの忘れてたよ(´・ω・`おしおき確定)

    またお時間取れるときにでも
    ゆっくり紹介させてくださいませっ
    エボエボにもよろしくです∩(*´ω`*)∩

    (例の作業頑張ってくださいませねw



    * 宣伝 *

    旦那様の愛するコンフォーニくん
    このたびリネとはまったく関係ないサイトを

    20050829-11.jpg

    予想通りのいきさつで開設。

    見事に三日坊主なコンフォーニくんのサイトの入り口はコチラです。

    BBSつけなかったのはアル意味正解だね(^_ゝ^)b



    * おまけ *

    結婚式の翌日

    ponpon.jpg

    うわ結構会話してたのに…(゜д゜)

    ponpon2.jpg

    しっかりして(*´・_・)(・_・`*)ネーwwwっうぇ



    ダイジェスト@ありがとう&おめでとう(後編)
    これにて終了…と思いきや
    ダイジェスト@お買い物編あったりします。

    前編後編イッキに書きageて「疲れたー」なので
    お買い物編はまた後日書きageる事にしてご挨拶を。

    観覧してくださった方々
    長らくお付き合いありがとうございました∩(*´ω`*)∩

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.31 (06:24) xx URL xx EDIT
    ちょwwっをまwwwww
    そのおせっくす法使ってみたいから今から冷蔵庫入って風邪引くわwwww

    ってか日記楽しんでくれている人が意外といるみたいでウレフィスな俺。
    そういうの見るとかなり喜ぶ俺。
    そして調子乗る俺。
    だが日記見てます!って言われた時SS撮ってるけど日記に載せてない俺。

    あwwwちょwwww
    俺のむにゅーがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    すげー普通に使ってる。
    すげー恥ずかしい。マジで。

    って事は俺の日記はポンちゃんの記憶のための日記と言う訳ですね。
    頑張ります( ^^)(^^ )ネー。
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.31 (06:32) xx URL xx EDIT
    とりあえず更新オツカレー。
    終わりかと思いきや、お買い物編まであるのか!
    楽しみに待っとく( ^^)(^^ )ネー
    頑張ってな!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.31 (09:04) xx URL xx EDIT
    ぼくも今風邪引きみたいなんでお熱sageるために試してきますね

    凄い喜ぶもんねーw
    んだから伝えたくてつい撮りまくっちゃう∩(*´ω`*)∩
    ありがたいねーw

    むにゅ~は
    やっぱり
    以下略

    ポンちゃんの為に頑張ってください( ^^)(^^ )ネー

    お買い物編の前に旦那様日記が見たいです( ^^)(^^ )ネー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/108-60d23a99












    xx HOME xx




    Page top↑
