2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ダイジェスト@ありがとう&おめでとう(前編) (ぽぽ) 
    2005/08/30 /16:31/Tue
    今回もSSの量はんぱナイです。
    なんせ14日からのだしd(・ω・`★)ネッ
    いつもの事なんだけどd(・ω・`☆)ネッ

    てゆかSS撮る時にね

    20050829-70.jpg

    間違ってコレ出しちゃうよ(´・ω・`Йё)


    そして今回もはんぱなく溜めちゃったんで
    ダイジェストと言ってもカナリ大雑把でカナリ泣く泣く省いてまして
    メイン内容はありがとう&おめでとうとなっております。


    溜めちゃだめだ(○´д)(д`○)ネー

    でもってたぶん
    おNew顔文字多用します。
    ウザイ位多用します。
    キモイ位多用します。
    気に入ったのあったら持っていってください(○´Д`人´Д`●)ネー


    20050829-77.jpg

    エラーによる最小化現象が怖いので火山へ
    風いっぱいありがとうd(・ω・`★)ネッ
    出張先が寂しい場所のお陰で最近あのに見かけること増えて嬉しいカモー( ´艸`)
    里帰りでいいもんいっぱい食べてきてくざさいね!


    20050829-76.jpg

    BPがナカナカ買えなくて困ってる時にありがとー!!!
    カナーリ助かりましたっ(ノω`)


    20050829-71.jpg

    慈愛セットちゃんと見るのハジメテっ!
    んでもってカナリいいねーこれ!
    めちゃくちゃ助かってるかもしんないw
    高価な品物なのに貸し出しありがとー∩(*´ω`*)∩


    20050829-74.jpg

    思い起こせば…長い道のりだったなー(ノω`)うんうん
    MR100%達成おめでとうこぢちゃんっ∩(*´ω`*)∩

    でもね

    20050829-75.jpg

    キ・ノ・セ・イ(人´∀`)

    って

    20050829-73.jpg

    ラグっててみはぐってた!
    SS見てて気づいたーあんがとねーw

    んでもってヘルプ先のクランの皆様
    城主おめでとうございました。

    参加者の皆様お疲れ様でした。


    20050829-78.jpg

    ありがt

    20050829-79.jpg

    あることにしとこう(´・ω・`)?


    20050829-60.jpg

    ぼくの事かっ!

    20050829-61.jpg

    こちらこそまた遊んでねっ(*´x`*


    20050829-67.jpg

    ありがとー!結局横着する結果に…(ノω`)トホホ


    20050829-69.jpg

    イベントめんどくさそうなのに…
    旦那の分変わりに交換してくれて
    ありがとうねーーサーちゃん!

    そして

    20050829-68.jpg

    ボクの分変わりに交換してくれてあんがとねえるーたんヾ(´;ω;`)ノシ

    んでもって

    20050829-64.jpg

    思い出させてくれてありがとう(ノ∀`)

    20050829-63.jpg

    残り90日!


    そして
    20050829-66.jpg

    メラニーさんおかえりなさいーヽ(*´ω`*)ノ



           * 中間おまけSS *

    20050829-62.jpg

    イエティーともちゅーがっっっ!
    美女と野獣ぽくて(・∀・)イイ


    20050829-65.jpg

    ぽぽとωが一番思ってなかったよ!
    てか
    復帰おめえええええええええw
    あんま無理せず頑張ってくださいなっ
    (*´ω`*)っ【オカエリオカエリ】



    20050829-50.jpg

    侵食されちゃいました(*´ω`*)ゞ
    もの凄く助かってるんですけどねw
    んでもってボクも見てます!
    カピョリもまた忙しくなってきたみたいだし無理のない更新してってくださいd(・ω・`★)ネッ


    20050829-51.jpg

    シビさん51HITおめでとおおおおおおっ!
    随分前だけど(ノ∀`)
    ポメちゃんのINも増えてるみたいですし
    これからもシビさんのペースで楽しんでってくださいねー(n´∀`)n
    んでも
    寝落ちには気をつけて('A`σ)σЙё


    20050829-52.jpg

    しょっちゅー見てください^-^
    そして
    エモ日記もっと更新してください^-^


    20050829-54.jpg

    いつのですかソレはっ!叫ばなくてイイです!!!ww
    もう行けますよ行けます。(うん。たぶん…。


    20050829-55.jpg

    いつもしヴぁ風ステキ日記タイトルを叫びでありがとうございます…(*´ω`*)
    てかしヴぁさん&とりゃんサイト進化しすぎ!
    忙しいのに凄いナーw
    …体壊さないでくださいd(´・ω・`Йё)


    20050829-56.jpg

    乳えもん提供ありがとうございました!
    ぼくも○○○○!
    しかし
    この会話なんだっけかwww


    20050829-59.jpg

    なぴょんは目の付け所違う言うかw
    ぼくも実は同じトコでうけてたりするー( ´艸`)
    SSの細かなトコまで見てくれてあんがとーw


    20050829-53.jpg

    そしてコレっっ!
    ボク的お料理メモでもありますが
    とりゃん先生のおくる『冷奴のおいしい食べ方』3分クッキングです!
    聞き出しといて…実はまだ試せてなかったり(´・ω・`)しょびん
    試した暁にはサイトにお邪魔して報告いれますねっヽ(゜Д゜)ノ<冷奴Love
    コレ絶対おいしい思うーw
    とりゃんあんがとーヽ(*´ω`*)ノ


    20050829-45.jpg

    恋次くん逢うたびアドスピゴイスーありがとー!!!
    めっちゃ助かるー(ノω`)
    にしてもホントアドスピ綺麗ー(*´ω`*)


    そしてそして

    20050829-44.jpg

    なしぇさんも逢うたびアイアンありがとうございますーヽ(*´ω`*)ノ

    でも
    やりすぎはどうかと思いますよやりすぎは(にあにあ



    20050829-48.jpg

    ZUZUたんIQテストIn火山
    おもろかったーありがとーww
    ヒントのお陰でなんとか解けましたっ
    次回(あるのか!?w)はもちっと…
    旦那も解けるといいね(*>艸<*)クスクスプー


    20050829-46.jpg

    めちゃくちゃお久しぶりで逢えてすっごく嬉しかったDesu!!!
    ぼくがリネ始めた日に入れて貰った今は無きクランで一緒だった方で
    クラチャでやっと発言が出来るようになった頃に困った出来事に遭遇した事があって
    クラチャでちこっとその事を発言してみたら
    すぐその場に㌧で来てくれたんですよね。
    …あの時めっちゃ嬉しかったなー(´ー`。)
    あんまりのビックリ嬉しさに
    困ってた出来事なんかどーでもよくなっちゃいましたからねw
    いつもそんな感じでクラン員思いな方で
    クランの皆にお年玉をくれたりとめちゃめちゃいい人で…
    って語りだすときりがナイネ!!!w

    昔からリアル多忙そうでしたが今もお忙しそう…
    お体に気をつけてこれからも楽しいリネライフを送ってくださいませ
    (って、ココ見てないでしょうが(ノ∀`)



    20050829-40.jpg

    いつもありがとー∩(*´ω`*)∩
    頑張ってたのにねー
    ちょっとキツイ出来事だよね(ノω`)(チョットじゃないなぁ
    無理しない程度に頑張ってね!!!


    20050829-39.jpg

    ステキグッズをありがとー!!!
    てかホントこれなんなんですかw
    てか旦那様目の前で頂いてるのに見てなかったんですね!!!
    次の日ハーピー降ろすのに使った時のリアクション
    金魔術師さんに見せてあげたかったです。
    喜びすぎ、ちゅか興奮しすぎ…w

    あんまりカワイかったんで頂き物なのにageてしまいました
    (´・ω・`)ごめんなさい…w
    (そしてボクの分もくざさgyふじこl;p



    そんなワケで最近Omeぽぽはエフ愛に滞在してたりな日々。
    旦那様の協力のお陰もあり
    やっとこ100fでの4ENDexpが取り戻せました(*´ω`*)(いつの話ダヨ
    ペースは遅いですがコツコツ頑張りはじめております。


    とある日もね
    今日は5%稼ぐつもりですなーんてクラチャで宣言して
    まんkちゃんのお誘いもしぶしぶお断りを…(ノω`)ごめんよぅ

    だが

    20050829-42.jpg

    即落ちしたのはナイショです。

    20050829-43.jpg

    毎度毎度お騒がせしてます。



    編集したSSを半分位使用したところで
    ダイジェスト@ありがとう&おめでとう(前編)
    ひとまず締めくくらせてイタダキマス。

    長々とお付き合いありがとうございました(ペコリ


    ダイジェスト@ありがとう&おめでとう(後編)
    は、
    ポンちゃん流正しい風邪の治し方
    からハジマリます(にやり
    * POPO'S DIARY | トラックバック(-) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.31 (06:18) xx URL xx EDIT
    とりあえず更新お疲れええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    ってか色々あってどうコメントしようか(´・ω・`)

    っつか「あな、だな」って言ってるみたいじゃんか!
    てかナッピが言ってるの何だか分からなくて、一生懸命探して見たら俺もウケたww

    そのオームのヤツ全然気付かなかった。
    結局何のアイテムなんだか…。
    貴重に保管させて頂くとするか。

    って経験値戻った状態なんだ今w
    かなり掛かったっぽいなぁ…。
    お疲れ様。
    んまぁこれからまたコツコツと貯めていきまっしょい。

    改めてお疲れ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.31 (08:57) xx URL xx EDIT
    ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    そりゃお熱もagaるよね(´・ω・`)www

    あなだなって言ってたんだと思ったけど思い出したwww
    だな、を誤字ってんだっけかww
    なぴょんはやっぱ目の付け所がryww
    ありがたい(○´д)(д`○)ネーw

    オームの頂いてる時OmeちんTV見てたもんねー
    大事にしてくざさいね(´・ω・`)

    うんやっと戻った!
    そろそろLvとかageたくなっちったので
    まったり返上しちゃいますね(´・ω・`たぶん)
    いつもあんがとねw

    改めてあり!














    xx HOME xx




    Page top↑
