2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記-番外4(momega) 
    2005/08/29 /17:49/Mon
    ども。
    先日PRIDE観戦して参りました。
    率直な感想を言うとだな。

    最高。

    あ、先に言っておきますが試合結果は書きませんのでご安心を(`_ゝ´)

    …。




    超書きてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    さてさて、ちょっと時間ギリギリにアリーナ着いたんですが、
    既にオープニングが始まっていたので走って走ってゲート探す探す(´Д`;)

    ゲートを見つけ、中に入った瞬間。
    ヤバイ。何この雰囲気。たまらん。
    ちょwww鳥肌とかチクビとか立ちまくりんぐwwww
    って感じでした。

    ちなみに座席の位置はどこかというと…

    bangai-3

    大雑把ですが( ´_ゝ`)
    中央の四角形がリング。
    リングから真上に伸びてるのが選手がリングインする時の通路(黒い太線)。
    で、赤い部分が俺の位置。
    な、なんとここ、選手退場口のところなんす(゜д゜)
    終わった後、選手は青い太線の通路を通って退場するんですが、
    内部入り口のすぐ↑に座っている訳で。

    bangai-1

    ちなみに目線はこんな感じ。

    んだから各試合が終わった後、前の方に出て行けば
    メチャクチャ間近で選手を見れるっていう。
    ほんの数秒ですが頑張れば写真も取れると。

    ヤバwwwちょwwwww最高wwwwwwww

    ただ、どんな状況でも罠は待ち構えているものです。

    いや罠っつうか…。

    まぁ何かと言いますと、

    デジカメとか無い。携帯しか無い。
    携帯とかマジで無理。ぼやけすぎ。シね。

    bangai-2

    こんなん。

    ちょwwwアローナなんだけどフラッシュと被りすぎwww

    ってかこれでも綺麗に撮れてる方だよwwwwwwww
    もういいよwww載せるのやめフィスwww
    ヒョードルとか取り捲ったんだけどどれもダメwww
    見まくったけどね。

    bangai-4

    ヒョードルを探せ。

    あああああああああああああなにこれwwwwwwww
    マジもったいねええええええええええええええええええええええええええええ
    絶対いつかリベンジする。

    んでも動画は1つだけ上手く撮れました。
    ショーグンとシウバ。
    もうヤバイ。忘れられない。
    これ見たらマジでクララする。

    とりあえずマイクパフォはいいね。
    ってかほんと今回はマジで運が良かった。
    同じスタンドS席でもダメな部分あるしね。
    イヤーヨカッタヨカッタ。

    もうTVで見てらんない。

    ってか何書こう…。
    どっからどこまで書けばいいのやら。

    一番雰囲気ヤバかったのはタイトルマッチかな。
    試合内容は言わんけど、どっちかが動くたび叫んじゃうくらいだからね。
    一番緊張感あったんじゃねーかと。

    まぁこの辺にしておくか。
    もう色々書きたいけどwwwwwwwwwwww

    そして一夜明けた今日の昼。
    興奮の治まらない俺。










    bangai-5

    俺も戦う。

    ちょwwwwばかだねwwwwwwww

    嫁様曰く、なかなかいけるとの事。
    期待と不安を胸に膨らませいざ。

    あ、ここから先はグロ画像が出現しますのでご注意を^-^




    bangai-6

    リングイン。

    bangai-7

    ゴング。

    ゴング直前の心境:いやぁかなり躊躇いましたね。勇気必須です。






    bangai-8

    ちょwwwwマジwwwグロいってwwwwwwwwwwww
    これはしゃーないwwwwwwwwwww

    見たかったら自分でやってみてください。

    味は別に普通。美味くも無ければ不味くも無い。
    ただ1つ言える事…これは味の問題じゃない。
    受け付けるか受け付けないかの問題。

    興味と暇とこれをご飯に掛けて食う勇気があるなら是非お試しアレ
    * challenge MAYO | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.30 (06:46) xx URL xx EDIT
    いい席でヨカッタねー∩(*´ω`*)∩
    今度はデジカメ必須だねっ
    んでもって
    マヨかけすぎ!wwww
    ちびっとでいんだからちびっとでw

    この画像見てOmeちんが左利きってワカッタ人は何人居るでしょうねヽ(・ω・`)ノ
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.30 (09:11) xx URL xx EDIT
    かなり運良かった。
    デジカメ買わないとなぁw

    マヨかけすぎかこれwwwwwwww
    これでもちびっとだヽ(゜Д゜)ノ

    左利きっての俺も思ったw
    思ったっていうか、これ分かるなーってw

    結果は微妙だったよ( ´_ゝ`)…
    なぽ
    タイトル未入力
    2005.08.30 (11:59) xx URL xx EDIT
    納豆にモザイクwwwwwwwwwwww
    どっかのあやしーAVみたいw
    pon
    タイトル未入力
    2005.08.30 (14:05) xx URL xx EDIT
    納豆カレーを普及しにきました(冫、)ノ
    バシタール
    タイトル未入力
    2005.08.31 (00:50) xx URL xx EDIT
    ぇw
    納豆カレー…(COCO1?
    あれ食えないっすw

    つか、納豆マヨはイクナイ!!
    見た目がキツイよwwwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.31 (02:19) xx URL xx EDIT
    納豆カレーおいしいよ!普通だよ!普及するまでもないよ!
    なんて思うのはぼくだけなのでしょうか(´・ω・`)
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.31 (06:30) xx URL xx EDIT
    >なぽ
    ゴングの後かき混ぜたら㌧でもない事になったのでAVをイメージしてモザイクかけさせて頂きました。

    >pon
    それやった事あるwww
    coco1じゃないけど普通に家で。
    美味かった。
    じゃあマヨ納豆カレーをry

    >バシタール
    えー、うまくない?w
    coco1では納豆で食った事無いけどさ…。
    納豆マヨはね、すごいよ。
    見た目がキツイねwwww
    ほんとに勇気いるよ。

    >ぽぽ
    美味いべさ!
    あれはそこまで珍しくないと思うんだけどどうなんだろうなw
    TVで見たこともあるし。
    ってかコメントしてたら食いたくなってきた。
    納豆持って松屋ry


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/106-1feb8d59












    xx HOME xx




    Page top↑
