2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その25.5(momega) 
    2005/08/27 /23:57/Sat
    まだその25の続きがあったりして( ´,_ゝ`)

    momega-592

    この度ケコーヌする事になりました。

    式場の様子をお伝えして参ります。


    momega-593

    ちょwwwwwwww細木登場wwwwwww

    momega-594

    あれっ いいこと言うじゃないの。
    ずっと仲良くやっていかせて頂きます。

    そしてそんなアナタに

    momega-595

    永遠の細木を誓わせてあげます!

    momega-596

    うん、いいムードだ。

    ん?

    momega-597

    乱入キタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

    ちょwwwwwwww俺牧師と1人2役かよwwwwwwwwwww
    現場かなり地味フィスwwwwwwwwwwww

    momega-598

    修羅場の予感がする。

    momega-599

    誤字でした。

    さて、気を取り直してもういちd

    momga-600

    ちょwっをまwwwwwwwはええよwwwwwww
    見え難いけど花火あがってやがるwwwwwwwww

    なんかもう

    momega-602

    よくわかんねwwwwwwwwなんだっけ忘れたwwwww

    まぁ落ち着け。
    いい加減真面目にヤロウゼ。

    それでは牧師の細木ナピ子様お願いします。

    momega-603

    うんうんいい感じ。







    ちょwwwwww左下に変なのいるwwwwwww
    何wwwwwwふざけふぃすwwwww

    momega-604

    カマクマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
    絶妙なタイミングwwwwwwwww
    追い出せ追い出せ。向こう行け向こう行け。

    さて。深呼吸してー。

    momega-605

    ドキドキ。

    え?いや何?wちょwwww

    momega-606

    なんだよwwwwwwwww
    なんでこうなったんだよwwwwwwwwww
    わかんねえよwwwww忘れフィスwwwwwwwwwwww

    もう落ち着けるかよwwwwwwwwwww

    momega-607

    ピアノ弾くイエティ。
    うはwwwwwwなんか変にツボフィスwwwww
    もう自分のツボがなんなのか自分でもわからんねwwwwwwwwwwwww

    ハァハァ。

    でもやるしかないんだ。頑張れ俺ら。

    momega-608

    分かりました。
    それじゃ…

    あ…ん?あれ?

    カマクマどこいったの?wwwwwwwww

    momega-609

    なんでこういうタイミングばっかで何か起こるんだよwwwwwwwwwwww
    謎ふぃすww狙ってんのかwwwwww

    momega-610

    落ち着きたいよwwwwwwwwwww

    どうしたらいいの細木ナピ子。

    momega-611

    頑張ります。
    ハァハァ。

    ちょwwwwwwwTake100までいってたのwwwwww

    momega-612

    なんの番組ですかね。
    まあいいでしょう。
    それでは気を取り直しまくりんぐでヨロシクお願いします。

    momega-613

    ドキドキ。

    momega-614

    ちょwwwwwwっをまwwwwwwwwwwww
    なんか予測できたけどわらフィスwwwwwwwwww
    ってか何と同文なんだよwwwwマジでwwwww
    こんな牧師いたら抱きつくwwwwwwwwwww

    そこで事件は起きた。

    momega-615

    隠し子発覚。
    ちょwwwwっをまwwwwwあっちいけよwwww
    食すぞ。晩餐出すぞwwwwwww

    てかプログラム何番でしょうか。

    momega-617

    プログラム8番、ブッチュホン。

    momega-618

    そうそう。
    このカマクマ、「かま~」って鳴くんですよ。
    心を開くとこうなる生物らしい。
    本人曰く「心を売った」そうですが( ´,_ゝ`)

    momega-619

    あ、ディテクしたらどす黒いナイトがwwwwww
    ポンちゃんwwwwwwwあらわれふぃすwwwww

    んでさ、

    momega-620

    全然流れが分からんのだけどwwwwwwwwwwwwwww

    momega-621

    分かりました、監督。

    momega-622

    ちょwwwwほんとwwどうしたらwwww

    という訳で。

    momega-635

    (´ω`)

    ちょwwwなんか言ってるwww
    大事な場面なのにwwwわらふぃすwwwwwwwwww

    momega-623

    うわあああ略されてるあああああああああああ
    普通にタイミングミスッタああああああああああああ

    momega-624

    あ、ありがとう(´・ω・`)

    momega-625

    え、逆?気のせいだよ。
    んでもまあよろしく!
    (´・ω・`)<しあわせにしてやるおf-

    でも
    SS
    撮れなかったのが残念だけど
    だからって

    momega-626

    それはこまふぃすwwwwwwwwwww
    どうしたらいいのかwwwwww俺もSS微妙だしwww
    ちょwwwほんとにwww巻き戻しボタン押したいよww

    momega-627

    結局こうなるのね。

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんかパイン振ってるDEがいr

    momega-628

    なんか自分に来てるしwwwwwwww
    ウケふぃすwwwwww
    ちょっと見ててカワイソウwwwwwwww

    あっこっちきたwwwちょwww蜘蛛いたふぃすww
    死ぬwwwmp?なにそれwwwwwwww

    momega-629

    そういう日もあるのさ。

    そしてお知らせが。

    momega-630

    ここは本日より細木相談所となりましたので、
    ブックマーク名の変更をよろしくお願いします。

    まぁ、俺らはどこでもやるよ?
    何って、あれだよほら。
    察しのいい人ならもう分かるはz

    momega-631

    モザフィスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もちろんあれもやるよ。

    momega-632

    やりふぃすwwwwwwwwwwwww
    いつ何時どのキャラでもやる。



    細木先生より更にお知らせが。

    合言葉は、

    momega-634

    だそうです。

    それではこの辺で。
    以上で…えと、なんだっけ?
    何してたんだっけwwwwwwwwwwww




    ウソウソ。
    これからもヨロシク嫁様。

    あ、だーりん?え。なんだっけ
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/104-627be798












    xx HOME xx




    Page top↑
