2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その24(momega) 
    2005/08/26 /04:24/Fri
    どもども。

    最近ZUZUテストを受けました。

    momega-542

    さて、何故でしょう。

    んなのしるかwwwwwwwwwww

    momega-543

    うっせえヽ(`Д´)ノ
    脳みそがあるだけでいいんだ俺はヽ(`Д´)ノ


    さて、いつもの事ながらFIに。

    momega-544

    (ノ∀゜)

    momega-545

    最近じゃないけどたんぽぽがハマってる顔文字。
    メッセで検索して出てきた2chの顔文字スレなどから
    (*´ω`*)系のAAをコピペ合戦してました。
    いや何言ってるんですか俺はこんな顔文字使いませんよ。

    んまぁそんなこんなで

    momega-546

    必殺マヨネーズカケマスヨ で4匹ものトロールをMOGUMOGUと。

    だがしかし!
    クラチャが静か。
    仕方ない、ここは…

    momega-547

    1人劇場wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして嫁様の冷たい視線。

    momega-548

    ちょwwwwカナシフィスwwwwwwwww

    ハッ。
    クラチャが静かどころか、クラン員が1人もいないじゃないか。
    チャーンス!


    momega-551

    いいんじゃないのwwwwwwwwwwwww
    クラン員イジリ。

    momega-549

    やばいwwwwwwいいwwwwwwwwwwww
    したい放題wwwwwww

    ※当然捏造です。


    momega-552

    狩り狩り。こんな調子で狩り狩り。

    momega-553

    以前よく通っていた頃は、主に南、たまにミノやBBで狩りをしていたのですが
    まだ地形知らない場所あったりして。
    リスタ地点の丁度真上の方向に当たる部分とかね。

    さて、ここで問題。

    momega-554

    どれでしょう。

    それこそしらねえよwwwwwwwwwwwwwwww



    そして夜またIN。

    入って早々ボケてみたら悲しい事に

    momega-555

    最初の方ツッコミなく普通に「おつー」とか言われたんだと思って凄く悲しかった。
    でも後でSSをよく見たらフェズさんが「おちー」って言ってるから
    ソレに対して「おつー」と言ってるんだと思ってちょっと(´ω`)ホッ って感じです。

    いやもうどっちなんだろwwwwwwwwwwwww

    momega-556

    でもその直後めごたんに宣戦布告されたのでまた鬱に。


    そうそう、瑠璃覇大先生から皆様にお知らせが。

    momega-557

    え なにをゆっているのか よくわからない んだけど
    しっかり してください

    あっ今日はTVで「猫の恩返し」がやっていました。
    ジブリはいいですよねー。
    どれが一番好きかって言われたらなんだろう。
    とりあえずクラチャでも言ったけど俺はトトロの尻尾にしがみ付きたい。
    すげー柔らかそう。
    確かメイがトトロがいる穴?っぽいとこに落ちた後、
    メイがトトロの尻尾を触るシーンがあるんだけどもうあれたまらん。
    ナウシカやラピュタも好きですけどね。
    耳をすませばもかなり好きですけどね。

    そうそう、紅の豚はよく金曜ロードショーでやってますけど
    結局見ようと思っても見てる途中で飽きて見なくなって
    最終的に話が分からないまま終わる事が多いです。
    今度こそ!今度こそ最後までちゃんと見るぞ!とか思っても結局どーでもよくなるのです。
    未だにストーリーがよく分かりません。

    あっ

    momega-558

    ちょwwwだめふぃすwwwwwww
    日記に色々書きますよあんなことやこんなことや色々とね!
    イメージを壊すんじゃなくて正すんですよ。

    猫の恩返しは初めて見たんですが感想としてはかなり和み系ですねえ。
    しかし、最初助けた猫が2本足で立っている場面はかなり衝撃的でしたwwwwwwwwwwwww
    段々見慣れてきましたけどもちょっと…。
    んー、だけどもバロンカッコイイわぁ。
    バロンは耳をすませばにもいましたけど、
    あのデブ猫の方も耳をすませばのデブ猫と似てると思ったんですが
    あれも耳をすませばから来たアレなんですかね(´・ω・`)
    名前がなんたらムーンだったけど耳をすませばのデブ猫もムーンと呼ばれていることがあったような。

    さて話題を変えて!

    momega-559

    あのねグリフォン降ろしにいかなくていいよ?

    momega-560

    ちょwww降ろして走り回るのヤメフィスwwwww
    そしてその顔文字wwwwすげーいいwwwwww

    そんな嫁には、

    momega-561

    (゜∀゜)<コレだ!
    使うと泣きます。

    あっ

    momega-557

    理解者発見。
    だよねだよね。


    あっ、また

    momega-562

    トロふぃす4体wwwwwwwwwww
    マジでマヨネーズ発動しますよおまえら

    そうそう、クラチャで少し話題あったんですが、
    今度納豆にマヨネーズやってみます。載せます。

    momega-563

    ∩(`_ゝ´)∩<おf-

    あ、ちなみに(*´ω`*)って通称むにゅーらしいですよ奥さん。

    momega-564


    今日もお疲れっ 

    J(`_ゝ´)し<それじゃあな!

    思ったんだけど前回SS70枚近く使ったのですげー気が楽だwwwwwwwwwwwwwww
    いや、SSいっぱいで嫌だよーとか言ってるんじゃないですよ。
    んま重いだろうけど頑張ってください。
    俺も頑張ってください。
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    コンフォーニ
    C店
    2005.08.27 (18:51) xx URL xx EDIT
    C店:ジャパネットタカタ直輸入
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.28 (00:05) xx URL xx EDIT
    それはわざわざ足を運ばなくても買えるんじゃないかいっ!?

    そして更新お疲れ様っ!
    むにゅーはほんとカワイイ(*´ω`*人*´ω`*)ネー
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.28 (10:19) xx URL xx EDIT
    >コンフォーニ
    じゃーぱねっとじゃーぱねっとー
    ゆめのじゃぱねーっとたかたー

    >ぽぽ
    んだなw
    更新疲れた(´ω`)
    むにゅーはいいねw
    俺は使いませんがね。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/102-835c1e5e












    xx HOME xx




    Page top↑
