2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その23(momega) 
    2005/08/25 /03:28/Thu
    どーもどもども。
    いいですかー皆さん!
    今日はいつになくSS大量ですよ!
    覚悟してください。
    面白さは保障しません。

    momega-464

    (`_ゝ´)!



    あっ

    momega-465

    言っちゃった!

    そういう訳で、剣を新しく購入した嫁様が
    剣で狩りしたくてUZUUZUしているそうなのでカピロッシと3人で10Fを目指す事に!

    momega-466

    カピロッシナイス提案( `,_ゝ´)

    momega-467

    ちょwwwクラハン発見wwww
    追跡とかせこふぃすwwwwwwwwww

    momega-469

    うい、OK。そういう事か。

    momega-468

    モザフィスwwwwwwwwwwwww
    残念だったな。
    嫁様も習得してるから効果2倍だぜ。

    momega-470

    ちょwwwwはやふぃすwwwwwwwwwww
    んまぁいつもの事だ(`_ゝ´)!

    そうそう、ここで1つ。
    もし嫁様が黒変身をしたらですね、是非

    momega-471

    こう声かけてやってください^-^
    いや、かわいいよ。うん。…。

    momega-472

    先頭たんぽぽ、1馬身差で俺とカピr

    momega-473

    ちょwwww今日調子いいんじゃないの!
    これいいんじゃないの!

    momega-474

    あ。

    そっちはwwwあああwwwwwwwwwwwwwwww
    ちょwww戻りすぎwwwそっちじゃなくてwwこっちwwあああ

    ん?待てよ。
    まさか、まさか…。まさか。

    momega-475

    あー、泣いちゃったー。
    ヨーシヨシry

    ここでライフラインを使わせてあげよう。
    その名もカピロッシ。
    なんとこれを使うと、

    momega-476

    爆笑してくれますwwwwwwwwwwww

    おまけに、あくまでおまけに、

    momega-477

    10秒間正しい道を歩いてくれます。
    ホッ(´ω`)

    これでなんとか思い出したチャレンジャーたんぽぽ。

    momega-478

    ちょwww間違ってないけどwwww
    なんか変なとこ通ってるよwwww
    わらフィスwwwww

    momega-541

    ウホッなんていい嫁っ

    そんなこんなで10F到着。
    すると早速とんでもないものに遭遇!

    momega-479

    ノリのいい人達wwwwwwwwwww

    momega-480

    大フィーバー。
    皆ほんとに分かってらっしゃる^-^

    そんな嫁様は。

    momega-481

    クテッ。

    凹○<ってかコレイイwwwww

    momega-482

    ちょwwwもうwwww
    まぁゼニス脳内で食ってリング出したしね。

    いつもの事だ(`_ゝ´)

    momega-483

    そしてありがとう!
    あれ、俺の日記メイン!?
    ってことはたんぽぽ日記がサブか。

    あれ、どうやら違うらしい。
    サブはどれですか!教えてカピロッシ大先生!

    momega-484

    ちょwwwwコメントの人wwww
    ってか読者wwwwww
    読者が著者なのwwwwwww
    おめでとうエモさん。

    あれ…。
    んじゃたんぽぽ日記ってなんなのwwww
    コメント?あれコメント?

    という訳でまぁまたカピロッシにモザイク浴びせたいと思います!
    モザフィス覚悟(`_ゝ´)

    そして2人の劇場が流れで始まる。
    下らないとか言うな。

    momega-485

    ちょwwww逃げられるの意外と鬱ふぃすwww

    momega-486

    その後お互いの必殺メイポーで同じ変身になったところで
    ギランを徘徊。
    そして行き着く先は…!

    momega-487

    道具屋のオサーン。
    ちょwwwっをまww髪洗えよwww
    っつか帽子くさいだろwww被るなよもうwww

    そして罵声を放った後、気分を変えて宝石屋に。

    momega-488

    んー、どれが欲しいんだい?
    何でも買っちゃうぜ。

    いやwwwちょww気分変えてとか、変わってねえよwwww

    momega-489

    いくらだよwwwwwwwwwwwwww

    momega-491

    OKハニー。じゃあコレをオッサンに頼んでみるよ。

    momega-492

    ちょwww反応しろよwwwデブ

    あ、どうしたハニー。
    ちょい待ってろデブ

    momega-493

    おいデブwww値段たけえよばかwwww
    しねwww

    momega-495

    いやーこれほんとおっぱいに見えてくるかも分からんね。

    momega-494

    このオッパイ野郎がwwwwwwwwwww
    こうなったら力尽くだwwwwww

    あっ、これって強盗…
    いや違うよ。
    実力行使と言うヤツだ。
    世の中実力だよ実力。
    さて、ごうt…
    いや、がんばって手に入れた宝石でギャンブルをしに行こうではないか。

    momega-496

    もっちろんさー。

    momega-497

    えwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
    待ってwwwいやwwwそんなwwww

    momega-498

    ん?なんだコイツ。ムカツクNPCだ。
    何もあげたくなくなってきt

    momega-499

    ちょwwっをまwwwww日記採用wwwww
    お前みたいなNPC大好きだよ。

    だから宝石とそれ交換しておくれ。
    うん。ありがとう。
    うん…。…。
    ちょwwwゴミかよwwwwwwwwwwwwww
    うざふぃすwwwwいらなふぃすwwww

    あ。

    momega-500

    (`・ω・´)グッ

    momega-501

    (`;ω;´)…完。

    …。あっ。いきなり飛びやがった。

    momega-539

    (´;ω;`)<…こっちが完。


    そしてまた始まる。
    そう、この一言がその全て。

    momega-502

    むるき…。
    まきちゅさんもなかなかのやり手ですね。

    そういう訳で80Fクラハン参加!
    いやー久々だね。バルドにケンカ売っちまうよ?

    そしてこのクラハン、

    momega-503

    こう!これが基本。
    こう!これが瑠璃覇大先生の教え。
    全てはこれによって始まる。





    momega-504





    そして気付けば




    momega-540






    あっという間に80F。

    momega-505

    そして早々流される少佐。
    いや、流した訳じゃないんだよ。

    おれのちんこはあるてまうぇぽん って打って、
    エンター押そうか迷っていたのだよ!

    momega-506

    あっ

    エンター押して正解とか言われた。
    うれふぃす(´ω`)

    ちょwwwなに喜んでんの俺www


    momega-507

    しかし

    momega-508

    会話に全くついていけてません^^;



    momega-509

    お決まりの封鎖(`_ゝ´)
    交通料10kだそうです。

    ならば!

    momega-510

    俺は20k。ふっ


    momega-511

    ちょwwww最後の難関wwww
    ここ通るのなかなかむずかふぃすwwwwwwwww

    momega-512

    ちょwwwwばかばっかwwwwたのふぃすwwwww
    もう会話が耐えないもんな。最高だよ。指疲れちゃうよ。
    指がハァハァ。指でハァハァ。

    まぁここでもやるさ。
    どこでもやるさ。
    何をって?
    俺らの得意技を忘れてもらっちゃ困るよ。

    momega-513

    モザフィスwwwwwwwwwwwwww

    だがモザイク夫婦と呼んでもらっちゃもっと困るよ。

    momega-514

    だがみるCさんのこの訳分からないのはもっと困るよ。
    誤字っつうかもう誤字とかそういう領域超えてるしね。
    何言ってるの?じゃなくて何て読むの?ってレベルだからwwwwwwwwwwww

    おかしいよね。変だよね。変字でいいか。
    いや、もっとなんかいいネーミングないかね。

    momega-515

    そりゃ会話が出来てないときも来るよ。

    momega-516

    ちょwwwwそりゃあ発言も被るよwwwww
    会話のキャッチボールは大事だからね。
    それを分かってるからね。
    モザフィスばっかやってるからってなめちゃいけなふぃすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あ、どうなんだろうwwwwきっとかなりなめられふぃすwwwww

    ほんとばかばっか。
    ばかばっか。ばかばkk

    momega-517

    ちょwwwぱとばっかって何フィスwwwwwwwww
    ぱとさんばっかりだったらちんことかそういう会話にしかならないよwwww

    あ、それ関係なくそういう会話してるかwwww
    ばかふぃすwwwwwwwwwwwwwwww

    しかし、狩りもしっかりしているんだがチャットが絶えない。
    会話が絶えないって素晴らしい!

    momega-518

    うんうん。
    ほんと無いよね。

    あっ

    momega-519

    ちょwwwみらんさんwwwww
    それ言っちゃだめふぃすwwwwああああwwwwwwww
    まぁ世の中金だよ金。

    そうそう。
    金と言えばBOSS。
    BOSSと言えばバルド。
    バルドと言えば、そう

    愛。

    俺の愛があるからバルドくらい余裕で出るよ。
    世の中愛だよ愛。

    ん?

    momega-520

    ちょwwwwwいやwwwwww
    なんでwwwwwwww
    それちょっとこまふぃすwwwww

    いや俺の愛があるから出るけどさ…。あのさ…

    失礼。取り乱しました。

    そんな時は、

    momega-521

    封鎖wwwwwwwwwwwwwww

    おまえらそうび1つおれにわたしやがってください。

    momega-522

    切実だよwwwwwwwww
    切実wwwwwせつふぃすwwwwwwwwww

    あwwwwwwwちょwww変身がwwww
    切れ…え?ちげえよwwwwwっをまwwwwwww

    momega-523

    俺の未変身ありじゃねえよwwwwwwwwwww
    ちょwww誰フッタのwwwwwwwwww
    むしろもっかい振ってwwwwwww

    OKありがt

    momega-524

    ちょwww牛かよwwwwwwww
    FIの次はここかよwwwwふざけふぃすwww
    ちょwwwどうしろとwwwwww
    グリフォンいねえし仕事ねえよwwwwwww

    ハァハァ。マジ大変だぜ。

    momega-525

    そりゃあ流されるぜ。

    そんな少佐ですが、ねかm

    momega-526

    あれwwwwwwww
    前も聞いたような台詞が出てきたよ?
    どうする?

    あ、マズイ。
    時間があっという間に経ってる。

    momega-527

    マジで出ねえのかあのゴツゴツロン毛は。
    俺の愛があるから出るはず。

    ってか離婚までryとか言うヤツモザイクで隠すのに必死で
    SS1つも取ってなかったなんて言えない。

    そういえばバルド先生のメテオヤバフィスらしい。
    そんなの知るかボケーとか思ってますけど話聞いてたら段々恐ろしく。
    俺がもし死んだら皆に任せr

    momega-528

    ちょwwwwおかしい人っておかしいよwwww
    ふざけふぃすwww俺おかしくないよwwww
    このwwwwぱとらしゅwwww

    momega-529

    あっネカマ。

    っつかネタ出来るペース速すぎなんだよwwwwwwwwwwww
    すげーSS貯まふぃすwwwwwwwwwww

    どうしたもんかね。


    momega-530

    ちょwwwwまた言ってるwwww
    SS増えるからマジやめふぃすwwww

    さーバルドそろそろ出すぞー。
    しかし今日ほどモザイクが使えると思った日はないね。

    んまぁそうなれば皆も、

    momega-532

    みwwwwなwwwwぎwwwwってwwwwくwwwるwwwwwぜwwww

    あれ。

    momega-533

    ちょwwwwみwwwwなwwwぎwwwwりwwwすwwwぎwwwwww

    封鎖して「10k!」とか言った後即消えるし。
    COIでも着たのかと思うくらいの速さで消えました。
    瞬間移動でも習得してるんですかね。

    momega-534

    あっ
    みなぎりすぎたその後にみるC語。

    まrもう

    意味は 守る だそうです。

    例:
    momega-535


    以上、瑠璃覇大先生代理でした。

    momega-536

    もwwwどwwwってwwwwきwwwwたwwwww

    momega-538

    ウホッいい叫び。
    うちまで聞こえました。

    momega-537

    会話の通りです。
    瑠璃覇さんは何かがあるたびおっぱいおっぱい絶叫してるのは有名ですよね。

    っつか結局バルドは出ませんでしたと。
    次もしクラハンに行った時は3度目の正直で出てくれるかな(`_ゝ´)

    んまー楽しかったよw
    SS増えまくったし。
    日記長編どころか超編だし。

    さて、そしてですね。

    momega-539

    全てはちんこで締め括られる。
    ちんこで始まりちんこで終わる。
    それが瑠璃覇大先生の教えです。



    そして大量SS失礼( ´_ゝ`)

    んで大量w失礼(;´_ゝ`)

    w何個だろうね( `,_ゝ´)
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    pon
    タイトル未入力
    2005.08.26 (07:03) xx URL xx EDIT
    そういう発言を最後にするとまた
    数える人が増えますよ(゜д゜)wwwwwwwww

    ちなみにボクはそういった作業に向いていません
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.26 (11:55) xx URL xx EDIT
    書いてて思った。
    マジでまた数えそうな気がするんですがwwwwww

    ↑コメントのwの数を数えるだけでも俺は嫌です。

    いやほんとらぃがさんゴイスー(゜д゜)
    超人だよwww
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.28 (00:03) xx URL xx EDIT
    更新おつこりーの∩(*´ω`*)∩
    ポンちゃんがコレ数えるとか想像もできないよwww
    らぃがちゃんはほんといろんな意味で魅力的だー(*´ω`*)

    にしても凄い長編っっっ
    ありがとねー( ´艸`)(流石にこの日はぼく書かなくていいなーw
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.28 (10:17) xx URL xx EDIT
    とりあえずこの日は疲れたー(´Д`;)
    らぃがさんはマジで凄いね。
    もしかしてほんとにこの日数えてたり…

    マジで超編疲れた。
    たんぽぽも気をつけて(何


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/101-9b780442












    xx HOME xx




    Page top↑
