2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その22(momega) 
    2005/08/24 /10:08/Wed
    ども。

    冗談のつもりで言ったんですが、
    心の奥底で誰かマジで数えてくれるネタ読者はいないかと期待しておりました。
    見事にその期待通り、なんとあのらぃがさんがやってくれやがりました。

    早速正解を発表させて頂こうと思います。











    246個!


    2度数えました。これに間違いありません。

    らぃがさん。
    あなたにバカフィスの栄光を讃えます。
    っつかマジで数える人がいるってコレ…
    嬉しいかもしんないwwwwwwwwwww


    いいですか、あの日の日記は「w」を246個使っていたのです。
    正直数える人いねえと思ったから正解なんてわからなふぃすwwwwwwwwwwww

    さて、この246個の「w」。246個と言ってもどんだけか分かりません。
    246個の「w」…コレです。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    意外と少ないんじゃないのwwww

    まぁとにかく、俺は1日の日記で大体これだけ使っているのだろうということが推測できます。
    なんせ「w」を連呼しているのはあの日だけではありませんから( ´_ゝ`)

    賞品とかどうしよう。
    この日記で何か宣伝出来る権利とか?
    どうしようか。誰か決めてください。

    さて、この場で「w」を246個も使ってしまいました。
    よって本日の日記、これから先は「w」一切無しでいきたいと思いますのでご了承ください。
    ではリネ日記へと移行します(`_ゝ´)

    momega-433

    ちょ早速ミスってる
    ヾ(´・ω・`)ヨーシヨシry

    そしてクラチャもIN早々動き出す。

    momega-434

    低INTなだけに「うんこ」の言葉一つで会話がどんどん弾んでいきますね。
    もう俺らINTじゃなくてUNTと言った方がいいんではないでしょうか。
    ちょUNTとかなぞふぃす

    momega-435


    ぱとさんは俺がJOINした当初よりもとってもステキなキャラになっている気が
    前から!?どうなんだろうなぁ。
    つかバター猫とか なに 猫ってバターなめんの

    なんか猫の舌ってザラザラしてるらしいですね
    ザラフィス

    今日もクラチャはこんなかんj

    momega-436

    ちょまた使ってるし
    最近日に日に増してバキューンしてやがります。
    もう数ヵ月後にはミスで連打しまくってんじゃないの おもろふぃす

    そして一旦本土帰還!
    なんとサーさんが必要な結晶と引き換えにイベント盾を作ってくれると!
    俺もうイベントとか自分でやろうと思える気しないからほんと助かった…。
    ということでアジトで待機。

    momega-437

    アカシア → アカシヤ → 明石家さんま → さんちゃん

    ってこれてぃんぽぽ日記で前見たような気がしなくも無い

    momega-438

    そしてサーさんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    大事に使っておきます。
    わざわざありがとうマジで。

    んでもって少ししてまたFIへどんぶらこどんぶらこ

    momega-439

    ちょ蟻にされたの最初気付かなかったマジやめふぃす

    あっ

    momega-440

    ちょおま牛とかマジ勘弁 きゃうーんってなんだよばか
    リングつけれねーよ って このまま行くの どうしよう焼肉になるよ

    momega-441

    ふざけふぃす 画面外にいかないで 俺置いていかないで ちょ 死ぬフィス

    そんな牛にも仕事がある。

    momega-442

    グリフォン降ろし隊

    ちょアホくさ
    マジ牛でFIとかあぶなふぃすってかアホフィス

    momega-443

    ちょなんでゴブリンになってんの やめ 焼きゴブとか絶対うまくねえよ
    マジやめちょやめふぃすああ熱いよちょあつっあっうぷ

    突然ですがブルートのカバンにはあの4セットが揃ってます

    エッグ、フランク、サワー、あとは、えーと

    momega-445

    そうそうそれそれ
    あちょまってこれ出していいのまあいいか初めてだすような
    まあこのネタいつまで続くんでしょうか そろそろ飽きフィス?

    momega-446

    このまま続行。
    当然このカバンがある限り怖いものなんk

    momega-447

    ちょまってなにそれ
    どういうことだナゾフィスへそくりってちょおま




    momega-448

    泣くよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    momega-450

    ちょまだなにまるで爆笑してるよ ウケふぃす
    やたらウケふぃす 

    もういっその事

    momega-451

    お茶口に含んじゃえええええええええええええええ

    momega-452

    そうしたら物凄い音が聞けそう。

    プジュルブオアテドーン みたいな感じのが

    でもPC壊れちゃったら大変なのでだめふぃす

    あっ

    momega-453

    ちょ サーさん分かってるじゃないの
    さすが なんだかんだ毎日俺サーさんの発言SS撮ってるよ
    もっとこれからもその調子でがんばってほしふぃす

    momega-454

    ちょイキナリとか
    ってかまじちょまって早漏はだめふぃす
    そんな情報暴露してたら晒すふぃす

    momega-456

    ちょ いや 
    長さの話かよおおおおおおおおおおおお

    momega-457

    うんうんティハさんいいとこつくね

    つくね。食いたい。あっどうでもいいなんか文字打ってて思っただけ

    真実は!

    momega-458

    という事なので皆さん。

    momega-459

    こんな感じですよ
    ってちょおま 俺萌えボイスかよ
    なんで

    そして今日最大の事件はここで起こった。

    漢だとほざいて画面内のハーピー、グリフォンを合計3匹ほど降ろしたところでなんと、
    トロールやBBが2~3体来たのです。
    しかも俺が降ろした敵は全て嫁様に行きます。

    momega-460

    ちょ やばい これやばい しぬ
    まじなに ありえない ごめん っつかごめん
    ほんとごめん反省してる心の底から反省してる
    リネ長い間やってるけどこんな反省したの初めてだと思われふぃす

    そしてこの後嫁様のhpが驚きの真っ白に…

    だが嫁様倒れず!ギリギリの生還!

    そして近くにいたWizさんにヒールを貰い、俺らはなんとか無事に…。

    momega-461

    ほんとに冗談じゃ済まされないところだった。
    SS見る限りそんな酷そうには思えないがほんとにやばかった
    まじ超ごめんかった
    もうしないよまじでごめふぃす

    momega-462

    ってことで一気に降ろすのは漢ではなく、馬鹿という事に気付き、
    今日もまた1つ賢く…あっでも30くらい馬鹿になってるから

    だめぺよ

    momega-463

    ほんと今日はごめんなー。
    もうちょっと賢くなるように脳のネジをもう100万本くらい詰め込んでおくよ。

    とりあえず今日の日記はここまd

    あっ










    frank

    ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2005.08.25 (10:26) xx URL xx EDIT
    更新お疲れ様ー(V)(*´ω`*)(V)
    ってw使わないっていってんのに使ってる!
    とゆか
    wのナイOmega日記ちとだけ味気ないねーw

    最後に串つきフランクががが
    ほんとおばか…(ノ∀`)
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.25 (10:29) xx URL xx EDIT
    ういっすーw

    wはやっぱ必要だね!
    まぁ味気ないとか言わずにさ!

    串つきフランクはたまたまさっき飯食い行った時冷蔵庫に見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ばかでごめんなさい(ノ∀゜)
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2005.08.25 (18:57) xx URL xx EDIT
    切れ目入り ってのがポイントですね
    らぃが
    トゥトゥトゥトゥトゥ~
    2005.08.26 (02:11) xx URL xx EDIT
    きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
    246個ぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!
    ピッタリんこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
    興奮~感激~o(*∂▽∂*)o~♪ワーイ
    オメガさん正解教えてくれてありがとぅございます(*;∇;*)
    これでこれからはユックリ眠れます(*・∇・*)
    夢をありがとぅ(*;ο;*)ノ
    ω
    タイトル未入力
    2005.08.26 (04:00) xx URL xx EDIT
    らぃがさんアナタすごいよ!
    どうやって数えたの?w
    普通に目を凝らして数えたのかな…。

    どんだけ時間がかかったんだろうw
    しかもしっかり数えてあるし(´Д`;)

    本当にお疲れ様ww
    これからは是非ゆっくり寝てください(`_ゝ´)

    夢をだなんてそんなっ
    賞品まだ考えてませんよ?


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/100-69e8ad23












    xx HOME xx




    Page top↑
