2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    大失態 
    2005/06/15 /08:48/Wed

    素敵ジェイトと贈る
    20050614-5.jpg


    初 日記見ましたSS

    20050614-6.jpg

    ありんこおありんこお(*゜ω゜人)

    にしてもジェイト・・・
    ほんっとおもろいなあ(ノ∀`)・゜・

    リネではぶっちゃけあんまり接する事が出来てなかったと思うけど
    マビでは結構触れ合えたよねっ!
    そんな意味でもカナリ得たものは大きいかもで

    そんなマビノギライフも課金切れとともに
    しばらくお休み。

    残された時間を目いっぱい満喫しようと夜INしたんですが
    なんせ眠い
    INした8時の時点でウトウト

    最近 
    早すぎだろっ!今日び小学生でもこんな時間寝ないだろっ!
    てな時間から恐ろしい睡魔が(´・・`)

    んでもこの日は頑張った!
    次の日のお昼には課金が切れるし
    夜しか逢えないだろう人達に逢いたくて

    頑張った!

    ・・・けど睡魔が(´Д`)

    SSを撮る気力も残されておらず
    チャットするには意識が遠のきすぎてて

    深夜12時ごろ裏で某靭帯くんからメッセで話しかけられ
    1時ごろまで意識はあったものの

    気がつけば朝(´・・`)

    最小化にしてつけっぱなしだったマビノギが
    何故か落ちてて

    あー挨拶もせず落ちてたよ
    (実はマビでは結構ネオチしてたりで今更だけど(・∇・`)ゞ

    とか思いつつ朝食などをすませて

    課金切れるまで満喫するどー!
    SS撮りまくるどー!

    と 意気込んでIN



    20050614-7.jpg


    ・・・Σ(´・・`)


    20050614-8.jpg



    夜中の1時までだったのねえええ・・・

    ウワアアン。゚(゚´Д`゚)゚。


    マビライフな皆様ああああ
    挨拶もそこそこにお休みにはいってゴメンナサイ…ノフ○
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    フィー
    2005.06.15 (10:15) xx URL xx EDIT
    課金切れちゃったのねぇ(´;ω;`)
    んでも~いぽぽ~い話がでけて
    リネでは「アコガレ」的存在のぽぽたんだったけど
    マビでは可愛い妹・・子供かなぁw
    すんごく身近に感じることがでけて嬉しかったぉぉぉぉ
    (*´ω`*)
    しばらくマビではぽぽたんに会えないのは
    寂しいけど;;
    ちかいうちにリネで会えるかもだし~
    サクが50HITするときは丸ちゃんもフィーも
    リネINするからd(゜ー゜*)ネッ
    また騒ごうJJJ
    ぽぽ
    2005.06.15 (14:05) xx URL xx EDIT
    フィーちゃんへ
    フィたぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
    お昼の1時だと思ってたよーーー
    こんなことならもっともっとあんなことやこんなことーーー

    でもでも
    ゆでたまご渡せてほんとヨカッタ(つд∩)
    それしてなかったら心残りすぎて課金しちゃったかもだwww

    サクちゃんのLvup式には逢える!
    いろんな意味で待ち遠しいなぁw

    そう考えると…
    ぼくもLvupでもすればキテクレルカナ(゜∀゜)
    イベントがいっぱい続けばもっと逢えるかな(゜∀゜)

    なにやらよからぬ企みをしまくりになってきたぽぽですた(*´㎜`)グフー


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/10-35f1f0fd












    xx HOME xx




    Page top↑
