2006/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/02



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ティウンティウン (ぽぽ) 
    2007/01/21 /14:23/Sun
    リネとは全然関係ないんですけどね

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(12) | Page top↑


    大安日記5 (ぽぽ) 
    2007/01/20 /11:50/Sat
    そうさぼくは

    20070123.7.jpg

    思わず笑っちゃうそんな名前の…

    ってwwwwwww

    ヒドイわね!そんな風に思ってるのはしヴぁさんだけよ!
    まったくもー。



    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    大安日記4 (ぽぽ) 
    2007/01/19 /10:31/Fri
    そうさぼくは

    20070123.50.jpg

    いえあ…あ。

    ちょっと違う(;^ω^)

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    大安日記3 (ぽぽ) 
    2007/01/18 /18:05/Thu
    そうさぼくは

    20070123.12.jpg

    いえあー!


    Inしたらそこは火山
    大安さん今日も一日がんb


    ちょwwwwwwww



    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    大安日記2 (ぽぽ) 
    2007/01/17 /14:48/Wed
    ええ、ええ、
    やっちゃいましたともーっ
    ちゃんと1月13日大安中に!

    20070115-1.jpg


    見逃したうにーくんの為にもUPしちゃいますお( ^ω^)

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    侵食日記その144 後編(momega) 
    2007/01/16 /17:16/Tue
    さぁ遂にやってまいりました後編(´∀`)

    高いクオリティを発揮し続ける
    うみゅぅじゅサービスチーム。

    一体どんな結末が!?


    では続きです。

    おつたくn…じゃなくてゼリーくんの友達である
    プリンくんは

    ”暑くてかなわない場所で
    金を払ってモンスターと戦っている
    ちょっと変わったやつ”

    でしたね。





    そう!







    ウェルダンUBBBBBBBBB!!!!!!!


    あ、あれ。

    あれはよく寝オチしているプリn…

    CBOさんじゃないか!


    俺らは思った。
    スタートしてから何分経っただろうか。
    いや、何時間経ったのだろうか。

    そしてこの時間。

    目の前にいるのはあのCBOさん。




     
     起 き て い る の かwwwwwwwwwwwww



    …恐る恐る近づく俺たち。




    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(14) | Page top↑


    侵食日記その144 中編(momega) 
    2007/01/15 /18:06/Mon
    ちょっと長くなりそうなので
    前編、中編、後編と分ける事にしました(´∀`)

    それでは中編スタート(゜д゜)


    早速ですが前回のションさんの指示は

    「ネルファ姐さんのお仕置き部屋YO!」

    との事でしたので…



    アッー!
    小さいオームの豆蔵さん!


    LinC1501.jpg

    一度しか言いませんよと
    忠告を受けたのでしっかり聞いておかんと((((゜д゜;))))…


    LinC1502.jpg

    (`・ω・´)!!!





    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    侵食日記その144 前編(momega) 
    2007/01/14 /22:09/Sun
    ども!
    今年初の侵食日記゜+.(´・ω・`).+゜

    うみゅぅの方々から夜の11時に
    19(ジュークという名のアデン倉庫)に来いとの命令が。

    ワクワクドキドキテカテカヌクヌクしながら
    待つ事数十分。

    ヤツが来た。



    何か様子がおかしいwww
    絶対おかしいwwww

    そして彼女は次の瞬間こう言い放った。


    momega-188

    うはwwなにwwwww

    LinC1405.jpg

    ヤツは確かに、そう確かに日本語を喋っている。
    それなのに俺たちにはその言葉一つ一つを理解する事が出来ない。


    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    大安日記 (ぽぽ) 
    2007/01/13 /20:27/Sat
    今年一番驚いたこと。

    2007113.1.jpg


    みかん+醤油+味付け海苔=イクラ


    最後まで完全にイクラでした。
    本当にありがとうございました。




    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    WeedSpirits血盟へのJOIN希望者の方へ 
    2007/01/13 /14:35/Sat
    Lineage@Vega
    WeedSpirits血盟へのJOIN希望者の方へ


    まずはじめに
    規約と方向性に目を通してください。


    ⇒ クラン規約

    ⇒ クランの方向性


    規約・方向性に関しては
    クランを運営している間に変更・追記がある場合もあると思います。




    これらの規約と方向性に
    同感・同意などを得られた場合のみ
    面接に移らせてもらいます。







    ■面接についての説明


    ・面接は宿屋にて行わせて頂きます。

    ・当クランでは
     面接時にクラン員が同行してくれる場合があります。
    (緊張しちゃうかもだけど頑張ってNe(*ノノ)





    ■面接の内容


    まずはじめに
    協調性やクランに対する価値観
    義理と人情を重んじれる方なのかどうかの
    人柄を判断させていただく為に


    以前お世話になっていたクランを抜けた理由
     今後も付き合いがもてる様な抜け方が出来ているかどうか を尋ねさせてもらいます。


    連絡もなしに脱退をされている場合や
    ただ「楽しくない」「マンネリ」等の漠然とした理由から
    幾度となくクランを渡り歩いてる方の場合
    当クランへの移籍はお断りさせて貰っています。

    クランを運営している側の気持ちや
    同じクラン員の気持ちも考えれる人であって欲しいからです。




    次に簡単でいいので

    当クランを選んでいただいた理由を聞かせてください。





    次に
    クラン規約にも最も重要な規約とありますが

     
    当クランのMixi内にあるコミュ(サイトの様なもの)を定期的に覗いて
     コミュニケーションをはかったり
     重要な連絡事項についての意思確認に対して
     自分の意志を書き込めるかどうかを尋ねさせてもらいます。



    LineageへのIN時間IN率などは人それぞれなので
    リネ内でだけでクラン員一人一人との意思の疎通を図ることが
    大変困難な場合があります。

    それらの問題点への解決策として
    当クランでは
    クラン員同士の関係にまとまりがもてるように
    コミュを使っての意思確認やコミュニケーションを定着させて貰っています。


    個人個人にあった時間を利用出来るコミュ(サイト)にて
    意見を出し合ったり親睦を深めていったりしていきたいので
    コミュへの参加に対して理解を示してもらえない場合は
    クランに対する方向性が合わないと受け止めさせて頂き
    当クランへのJOINはお断りさせて頂きます(っ_ _)っ


    コミュの使用方法の説明は
    コミュのTOPページに詳しく書かれているので
    参考にしてください。




    最後に
    クラチャの内容について。


    ・殆どアホチャだけど大丈夫~?(*'-'*
    ・時々エロチャもあるけど大丈夫~?(*'-'*




    これで面接は終わりです。
    お疲れ様でしたw






    ■JOINまでの流れ


    新規クラン員さんは
    友人知人も含め
    最初は「体験JOIN」からはじめさせてもらいます。


    Mixiの垢を取っていただき
    (招待状を書かなければMixiへの参加は出来ないので
     捨てアドなどを教えてもらう必要があります。)


    Mixi内部にあるクランのコミュに参加してもらい
    少しずつコミュに慣れていって頂き
    クランの雰囲気を掴んでいただいて

    正規クラン員になる意志がもてるようであれば
    クラン運営者(たんぽぽ)か
    当クラン員に声をかけてきてください。






    ■体験JOIN中についての補足


    ・体験JOIN中はタイトルはつきません。

    ・体験JOINの期間は一ヶ月を目安にさせて頂きます。
     (ログイン時間が余り持てない場合の延期は受け付けます。)

    ・体験中の間にコチラからJOINをお断りさせてもらうケースがあります。




    【体験JOIN中にJOINをお断りさせてもらう場合の主な理由】


    当クランでは
    現クラン員の居心地を一番に考えさせてもらいたいので
    一人でも反対の方が居る場合は
    その方のJOINをお断りさせてもらってます。

    その場合
    反対者の名前をあげることはありません。
    他のクラン員にも詳しい説明はしません。


    当クランに在籍中の方から反対意見が出る場合は
    よっぽどの理由だと解釈させて頂いてますので
    何卒ご了承くださいませ。


    その他にも
    クラン活動に対して余りにも非協力的な場合は
    方向性の違いを感じてお断りする場合もあります。





    ■最後に


    正規クラン員として迎え入れさせて貰った後の説明は
    体験JOIN中にお話すると思います。

    長々かたっくるしい説明に付き合っていただき
    ありがとうございました。





    ここまでシッカリ目を通してお付き合いしてくださった
    そこのアナタ!m9っ*゜ω゜*


    これからよろしくおねぎ愛しますおー⊂二二( ^ω^)ニ⊃
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    【クランの方向性】 Lineage@Vega WeedSpirits血盟  
    2007/01/13 /14:04/Sat
    ■クラン名

    WeedSpirits
    (雑草魂)


    たとえ
    踏まれても
    なじられても
    道端にひっそりと咲き誇り根を張り続ける
    そんな野の花のひたむきで可憐な強さを

    クラン員皆が持ち続けれます様に

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    【クラン規約】 Lineage@Vega WeedSpirits血盟 
    2007/01/13 /13:35/Sat
    ■□■Weed Spiritsクラン規約■□■


    一般的なマナーと
    同じ考えの仲間を求めるための基準にしたい
    大切な規約です。

    WeedSpiritsへのJOIN作業は
    各自この規約に同意出来てから行わせて頂きます。

    少し長いですが全ての規約にシッカリと目を通して
    規約に同意出来るかどうかを自問自答してから
    改めてJOIN希望の返事をしてください。


    お手数をおかけしますが
    何卒よろしくお願い致します(っ_ _)っ


    **********
    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    うぇぽそ日記その13(momega) 
    2007/01/11 /16:37/Thu
    ちゃ!うぇぽそなんだぜ!
    今年初日記!
    えっと、あけましておめでとう!




    今年もよろしくね、チャーリー!



    ▼READ MORE
    * WEAPOSO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
