2006/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2006/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その141(momega) 
    2006/09/15 /15:20/Fri
    どもども。
    超久々の更新です。

    いやー前回の俺の日記の日付見たら嫁様の誕生日じゃないの!
    こりゃー、まずいw
    見てくれてる人いるかしら!

    ってかね、ノートPC完全にぶっ壊れました。
    どうしよう…とりあえず今はもう一台のデスクトップPCで書き込んでいる状況なんですがね…。
    まだ焼いてないSSもあったし色んな物があぁぁ…。



    過去にPCぶっ壊れたことあるよ?
    うん、バックアップの重要性を知ってます。
    でもバックアップ?なにそれめんどくさい。
    あっ、PCぶっ壊れたよ?バックアップしときゃよかった。


    毎度毎度コレの繰り返しな気がするwwwwww

    さて、それではエピ5が来てからの
    ダイジェストをSSで!!!!




    あっ(´・ω・`)
    久々日記はエピ5うpされてから、早速嫁様のメイポミスで始まります(^ω^;)


    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ラスタバ三昧 (ぽぽ) 
    2006/09/13 /01:18/Wed


    はじめに


    コメントのレスめっさ遅くなってすみません(´Д`;)rz


    次回日記更新時に

    なんて思ってたらこんなにあいて…(ゲホンゴホン



    それから




    ほかほかなコメントをありがとう(*´ω`*




    なんだか心配かけちゃったみたいですが
    全然まったく元気なんです


    最近辛かったことと言えば



    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
