2006/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2006/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その140(momega) 
    2006/07/24 /19:07/Mon
    どうも、大分ご無沙汰しております。
    今日はたんぽっぽの誕生日ということで
    blogを更新しちゃいます!!
    たんぽぽとリネをするようになったり
    俺もここでblogを書き始めたりして
    1年近く経つって事ですね。

    早い早い。
    まぁ代わりにたまには書こうという気持ちで
    書き始めたここでの俺日記も150回近くか。
    振り返るとあっという間だった。
    BMやうみゅうの皆さんにお世話になったり。
    ってまぁ俺の振り返りをやる必要性がないんだけどwww

    ま、その中でたんぽぽにたくさんお世話になったし
    楽しさを与えてもらいました。


    最近全然blog更新してないんですが、
    mixiで日記を書いているとは言え、リネ日記なんぞ書いておらずw
    なので、リネ日記を書く場と言えばここしかないんですよ。
    と言う訳で久々にこの場で最近のSSを並べていきます。


    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    侵食日記その139(momega) 
    2006/07/04 /07:41/Tue
    どもどもー。



    up直後のFIです。怖いです。
    ってか一度死に掛けました。
    このSSの時じゃないけどw
    バインドELFさんありがとう…(´д`;)


    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    侵食日記その138(momega) 
    2006/07/03 /02:01/Mon
    どうも、微妙にご無沙汰してます。
    blogの方も更新してみようかなぁーなんて思ったり思ったり(^ω^)…

    最近は結構狩りに力を入れてました。

    ある時には、



    今の俺にとって超大金になるレアが出たり。



    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
