2005/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その3 
    2005/07/31 /04:01/Sun
    ども。フォースです。
    もはや(ry

    さて突然ですが、MSN Messengerの手書き機能ってあるじゃないですか。
    俺のPC最新版のMSN Messenger入れてるんですが手書き機能出来ないんだけどなんでだ?
    右下のアイコンクリックすると「手書き機能を開始するには更新、インストールが必要ry」とか出ます。
    もう1つのPCでなら出来るんですが…。
    何が足りないのか分からんす。
    一度メッセ全部消して入れなおしてみたんだけど…。

    んでさっきメッセで5人という人数で、手書きで会話をしていました。(ボイチャしつつ。
    だがしかし!手書きが使えない俺はその絵に爆笑しているだけでした。
    という訳でナッピ画伯、シーサ画伯、めごたん画伯の作品の数々を紹介していこうと思います。



    momega-12


    マジwwwwwwwwwwwやめふぃすwwwwwwwwwww
    普通にもう目に入った瞬間爆笑wwwwwwwwww
    ナッピはマジでセンス◎な上に画力も◎だから最強にウケるw

    momega-11


    めごたん画伯。
    なんですか?汚いケツですか?一体何を伝えたいのでしょうか。
    ボクニハワカリマセン。まぁケツってことでいいでしょう!

    続いてシーサ画伯。





    momega-10



    いやwwwwwマジ無理フィスwwwwwwwwwwwwwwwww
    ドラえもーーーーん!乳首4つ付いてるよ乳首!しっかりポケットもついてやがるwwww
    ってかなんでよつんばwwwwwwwwwww
    そう、シーちゃんの絵は8割が乳首4つ付きの獣なのです。
    1割が乳首4つ付きのドラえもんや人間?
    1割がゴキブリ?

    momega-16

    ギャー みんな逃げてー!
    画面を新聞紙でブッ叩きたくなるほど強烈。
    シーサ画伯の絵の中で一番うまいのではないでしょうか^-^
    虫の方が獣より適しているようです。

    momega-13

    ナッピ画伯。
    これ上手いよね?普通に。
    マジでマウスでやってんの?ってくらい上手い。
    この上手さが笑いの方向を向くとメッチャいい味を出す。

    さてまだまだあるのですが、とりあえずはここら辺で。
    ちなみに↑にも書きましたが俺は書けませんでした(´・ω・`)
    たんぽぽも俺と同じ現象起きてるっぽいwなんでだろう…。
    とにかくただ笑い声を上げてるだけ。
    書いてみたかったぜ!


    リネの部

    momega-14

    何このテロ組織の塊みたいなの。
    普通に夢幻にいて突然これが来てすぐさまSSを撮ったんだけど。
    これだけ集まるときれいだねぇ。すっげー危険だけどね。
    あれに全部タゲられてみたい。

    夢幻はすげーまったり。
    たまーに2人でいますので是非テロ行為を(違

    しかしあのネタ装備でも弱めの風の大精霊になら多少の抵抗は出来そうだ。
    夢幻はまったりだよ本当に。
    すぐ眠くなりそうっていうかどこでもそうなっちゃうけどね、今だと。
    正直Lineage自体は、Lv上げて強くしたりっていう楽しみが今はないんだけど、
    確かに以前はキャラに対して強さを求めていた。だからLvもこれだし。
    でも周りの人達との関わりが楽しいじゃん。

    momega-15

    そしてまたMOGUMOGU。
    こういう事でも和む事が出来ればいいんだよ。
    同じゲームでも考えが違うだけで見方も変わってくる。
    たんぽぽには感謝してるよ。マジでw
    スポンサーサイト
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    侵食日記その2 
    2005/07/30 /20:46/Sat
    ども。フラミンゴです。
    もはや原形を留めていない。
    もはや何でも構わない。

    momega-5


    うぇにーさんが素で「うぇ」とかミスって馬鹿みたいに爆笑wwwww
    すみませんね、俺こんだけで笑っちゃう人なので。
    しかもうぇうぇ言われてるこの方が「うぇ」とかミスってんのがウケた。

    んでさっき何日か振りにINしてPTで会話してたら…
    ってか誰だっけ。最初に「ふぃす」言い出したの。
    俺じゃないよね?全く覚えて無いんだけどさ。
    「ふぃす」って言うのはワッキーがどっかの番組で言ってたヤツですよ。結構前にw
    嬉しい=うれフィス
    みたいな。番組ではそう使われてた。まぁどんな感じか分かりますよね。

    で、オイル投下の勢いでふぃすふぃす言ってたんですよ。
    10F登ってる途中にゼニスおわふぃすwwwwwwwwww
    みたいな。

    んで10F着く前に解散になったんだけどさ。

    momega-6

    被ってまた爆笑テンションUPwwwwwwwwww
    もうねナッピ面白いよ。センス◎
    勝手に評価つけてごめふぃすwwwwwwwwwwwwwww
    こうして俺は馬鹿の一つ覚えみたいに「ふぃす」「ふぃす」言うのです。

    momega-7

    クロシバさんからのプレゼント。
    俺の誕生日プレゼントかな。8ヶ月早いプレゼントかな。
    いやーでも本当にありがとうw
    頑張らずに頑張ります。
    ちと気になってたんだけどクロシバさんって俺とどっかで以前接触したことある?(´・ω・`)

    momega-8

    そしてカピロッシ52おめでとさん!
    そしてBPとツッコミありがとさん(`_ゝ´)
    アナタでツッコミは2人目!

    さてここでちょっとリネから話題を切り替えてと。

    俺の趣味の1つ。格闘技。(当然やるんじゃなくて観る方ですよ)
    自分の周りには格闘技好きが居ません。
    好きだけどTVでやってたら見る程度~ってくらいで語れる相手がいない。
    そんな中?以前ぜびあんとボイチャで色々語り合ったんですがね。
    っていうかさっきもちとメッセで語り合ってたんですがね。

    来月の28日にPRIDEがあるんですよ。
    大会名は「PRIDEGP 2005 決勝戦」っつーんですが、
    トーナメントの決勝が行われるんですが、それとは別でもう1つ㌧でもない対戦カードが。

    「ヘビー級タイトルマッチ」
    エメリヤーエンコ・ヒョードルvsミルコ・クロコップ

    そうです。タイトルマッチです。ヘビー級です。
    見に行くんで超楽しみです。
    トーナメントとかどうでもいいです。
    タイトルマッチだけでいいから見たいです。

    予想としてはヒョードルが勝つんじゃないかと。
    最初はスタンディングの攻防でミルコのハイが来るんじゃねーかと思わせつつ
    ヒョードルが素早い動きで片足タックル→ちょちょいとテイクダウン
    その後ヒョードルの強烈なパウンドでポコポコと。
    んでまたスタンディングがあったりなかったり。
    まぁ120%打撃戦だから相当面白いと思う。

    すっげー普通の予想だけどな!

    トーナメントはとりあえずシウバとショーグンが決勝で当たってくれればそれでいい。
    そこでシウバが負けてくれたら尚更良し。盛り上がり良し。
    アローナとアリスターとかカリスマ性無いからダメ。ショーグンなら俺はいいと思うな。
    でも同門(所属が一緒)対決ってなると他の要素も出てきたりするんかね。

    次回はさっきぜびあんと少し語った「理想の体」について語ろうと思いますハァハァ


    momega-9


    (゜Д゜)<アラヤダ、コノコッタラ!
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    侵食日記その1 
    2005/07/29 /13:13/Fri
    えーと、ども。



    momega-3


    OmegaFranceです^-^
    この度嫁であるてぃんぽぽが大量画像編集症にかかってしまったので、
    代理して本日はこの




    momega-4


    OmegaFancyが書かせていただきます。
    ぬんぽぽファンの方々には大変申し訳ないのですが、
    寄生虫の如く当Blogを侵食させて頂こうと思います。

    ってかアレですかもしかして英語を受け付けないタイプの体質の方々ですか。
    ってか負けた…ってどっちもどっちだコノヤロ(`_ゝ´)!
    …おっと取り乱しました。失礼失礼。

    さて、自己紹介でもしとこうか。

    momega-2


    数字載せると生々しいのでとりあえずコレだけで^-^
    物凄い必死さを感じます。まさにtera hissi。
    恐らく約2割が借り物です。ってかこの装備ネタですね。
    名前はもうなんでもいいですよOmegaさえ合ってればfamilyだろうがflamencoだろうが構いません。
    某都○蘭様や、某め○ごたん様のように呼んで(読んで)もらっても構いません。
    日記のネタにもなるし(´<_`)
    さて、Lineageで俺の名前を見かけた方は是非
    「うわwwwwwww寄生虫wwwww」
    とでも言ってやって下さい。
    なんせ以前の日記で㌧でもない記事を、いや㌧でもないのは今の状態ですが。
    まぁね、下ネタトーク面白いし?


    momega-1

    某日記の回想記じゃありませんが、たんぽぽを知ったのはリネ始めた当初かな。
    当時入っていたクランにたんぽぽが3日体験かなんかでJOINして。
    それがキッカケでちょくちょくWisするように。

    7割がアホ会話。
    3割がバカ会話ですが。

    たんぽぽとはそれ以来同じクランになった事は戦争以外で無かったし、
    実際狩りした回数とかも数える程度だけど、良き友人として色々とお世話に…なったっけ…なったよね。多分。
    そして今となってはSSに悩まされるという色々な意味で良き嫁('A`)…
    俺からもヨロシクお願いしますよと。
    ※SSが被っている部分がありますが(ry

    さてと、リネのネタなんて無いので突然ですが、
    なんたらバトンじゃないけど
    俺の好きなアーティスト?と言えばまずはスピッツ。
    スピッツの中で好きな曲と言えば「けもの道」/三日月ロック かな。
    PC内のmp3ファイルはほとんどスピッツのアルバムから取り込んだもの。
    んでも最近好きだっていうか、よく聴くっていうのがBUMPOFCHICKEN。

    その中で好きな曲がロストマン、K、ダンデライオン、リリィ、ラフメイカーメロディフラッグおんりr-りろんgあqwせdrftgyふじこlp

    全部書いたらキリが…無くはないんだけど長くなっちゃうのでこの辺で。
    一番好きなのがロストマンかな。
    とあるサイトでPVを見つけたのですがメッチャイイ。
    ってか性格上、スピッツが気に入ったらスピッツ以外の曲をあまり聴こうとしなくなる。
    むしろスピッツしか聴かない。
    BUMPが気に入ったらBUMPしか聴こうとしない。
    ってなるんですが、こういうのって俺だけなのかな。ってか性格とか関係無い?
    とにかく今BUMPがメッチャ好きだから、最近の新曲とか全く興味無くて全然分からなかったり。
    まぁそんなもんじゃないのかなとは思うけど。
    そういえば最近BUMPは新曲出してました。プラネタリウム。
    一応聴いた事ありますが、ロストマンがやっぱ最強だぞっと。

    そしてもう1つの好きな事、趣味と言えば、


    格闘技。


    これ語ると長くなっちゃうので次の機会に('A`)


    さてさて、最後に何故俺が日記を書くことになったかっていうのを少し説明しておくとするか。

    ↑でも書きましたが嫁様がね、大量画像編集症っていうのに掛かっちゃって。
    んでSSをアップロードしてて気付いたんだけど、


    ファイル数 964


    ウワアァァァアァアアァアアアァアアァアア
    もうすぐ1000hit!
    こりゃあマズイ!たんぽぽらしいと言えばらしいが、
    このままじゃSSに追いかけられる夢見ちゃうよ!
    これはCtrlキーとPキーをキーボードから取り除くなり食べるなり、俺が代理で書くなりしないとヤバイ。

    ということで俺にまさかの企画報告書が通達されたので今現在書いてる状況に。

    そして今日書くことになったのはですね、
    今日たんぽぽがですね半分以上完成していた日記をですね
    間違えてブラウザの「戻る」で消したとか言ってて
    ヤッチャッターって事で急遽俺がw

    ったく…。今後は気をつけましょう。
    SS編集で相当疲れてるだろうから休むのもいいんじゃねー?
    てかSS編集で疲れまくったってのもたんぽぽっぽい感じはするがw

    長くなりましたが、読んでくださった方はありがとうございます。
    という事でほんの数日の間は俺がこの日記を侵食させていただきますので、ヨロシクお願い(ry
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    BGM:カーテンコール@GLAY 
    2005/07/28 /10:10/Thu


    みなさん

    ohayou.jpg






    丸まる二日間リネにも接続する暇もなく
    しつこい位カーテンコール流し続けて
    ずっと






    日記のSS編集&更新作業してました。




    (なにしてんだろうぼくノフ○~~~



    この日の日記を更新してうぇにっのup式更新し終わったら
    とある企みの上で楽になる予定だったんだけど


    だから頑張ってたんだけど





    utudaze.jpg

    ヤラカシタ




    また消しちゃったよー(ノω`) (ゥッゥッ




    丸まる二日間時差ぼけになりつつ頑張った末



    リネで『付き合い長いよねホント』な方の}{age式逃がすという
    なんとも間抜けで立ち直れない結果を生み出すし…

    またまた71枚という膨大なSS編集を終えて気づいたUP式

    編集作業もう一度していいから時間戻ってとか本気で凹んだ


    うおおおおおん(ノД`)・゜・




    今編集してるSS ポンちゃんのお嫁さん紹介編 と
    うぇにっ50HITおめでとう編 は
    ぼちぼち更新してきます(´・ω・`)


    んでもって
    とある企みはそのふたつを更新し終えてやっちゃう予定だったんだけど



    今日は『ちち神ラ━━━━(゜∀゜)━━━━ヴ』な日だしっっ
    (コレ書いてるのは日曜日なんですそーなんです


    ちと肩の荷下ろした状態で楽しみたいので
    早めに企み実行





    【企画報告書】

    名づけて『OMEGA'S DIARY再びっ!?』




    ちゅわけで暫くこのBlogは


    OMEGA'S DIARYになります


    つってもそんな長いこと代打頼むわけじゃないだろうけども。。。



    そいでは皆様
    ちっとの間旦那視点のリネ日記を堪能したってください。

    なんか一部の方に期待ageされまくってたしNeっ
    (27日のぽぽ日記参照。


    頼みましたよ旦那様っ☆

    そうそう
    ぜびあさんからは格闘技について熱く語っちゃおう日記期待されてましたよ(私信






    * 今日のBGM *

    ミュージックバトンでも少し触れましたが
    この曲をきっかけにGLAYファンになったと言っても過言じゃないってな位お気に入りの一曲。

    最近mp3貰って懐かしさに浸らせてもらってます(*´ω`*)アリガトゥアリガトゥ



    GLAYファンとかいいつつここ数年の曲は何も知らないのはひみつひみつ。



    『幾つもの傷跡だけが残るようじゃ
    隣で眠る貴方の事もそう辛いだけ
    サヨナラの意味が解るまでに
    何度 サヨナラを言えばいいのか



    消えない愛の道しるべ教えてくれ
    暗闇で聴いた貴方の鼓動
    何故かやさしく 何故か重く なんの曇りもない』



    にしてもテルさんの声やヴぁいやヴぁい…(声フェチの独り言)

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    SS71枚ってな(ry(後編) 
    2005/07/27 /23:01/Wed


    27日の日記(後編)



    めごたんに誘って貰ったクラハンに参加すべくIN


    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    SS71枚ってなになに ナニ?(前編) 
    2005/07/27 /19:03/Wed


    も、もうだめぴよだだめぴよだ
    なんでこんな普通の日の日記のSSが


    71枚とかになんのーーーー


    もうホント読み飛ばして(ry







    そんなありえない数の編集終えた今
    最初のSSで納得したよ
    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    更新辛くなってきた鴨南蛮 
    2005/07/26 /02:17/Tue


    この日も24日の日記にずっとかかりつけ。
    日記更新し終わったら遊ぼうねと約束したのはお昼でした。
    ご飯 お風呂 お昼ね(ぉぃ
    以外はずっとSS編集作業
    ま、まぁ途中逃避して音楽鑑賞や雑談なんかもしてましたけども

    にしてもINしたのが夜の10時て!!!


    シちゃん遅くなってごめんよー(ノω`)

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    いんぽぽの旅 
    2005/07/25 /11:20/Mon

    20050724-80.jpg

    いんぽぽ




    久々


    20050724-81.jpg

    『夢幻に旅立つ』の巻き。



    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    まいばーすでぃな日のリネージュ(後編) 
    2005/07/24 /18:31/Sun

    23日の日記に24日のリネライフ前編(イベント部分)を書き込んだ事により
    イベントの部分はいつものぽぽ日記並の長さですんだっ

    のでので
    最後にお知らせも備えてますので
    うみゅぅクラン員各位様はメンドクサガラズ
    23日の日記に目を通しておきgtyふじこlp


    そしてコチラの日記
    編集したSSの枚数、二日に分けてupしてるものの
    まだ3分の一も載せれてナイくさいので
    読み飛ばすことをお勧めdrftgyふじこl;p


    なので冒頭で失礼しますがお礼を先にっ

    誕生日のお祝いの言葉をくれた方
    便箋飛ばしてくれた方
    メールをくれた方
    お祝いをくれた方

    本当にありがとう(*´ω`*)

    リアルリネ共にステキな一日を過ごすことが出来ました。
    ダメ人間なヤツですがこれからもどーかどーか
    よろしくよろしくお願いいたします。

    (カシコマリカシコマリ





    24日のリネライフ
    【後編】


    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    まいばーすでぃな日のリネージュ(前編) 
    2005/07/23 /11:51/Sat


    24日のSS編集・upがやっと終わった
    二日かかった


    何してんだろうボクノフ○


    そんなワケで
    更新さぼってたとかってんじゃぁなくて
    コツコツと作業はしてたわけでわけで…




    あんまりにも長編になりそうな予感がするので
    前編・後編にわけて更新しますそうします。


    んでもって
    読むのダルイだろうから読みとばす事をお勧めしますですです。はい。

    なんせ編集したSSだけで97枚。もうあふぉかとっ
    楽しかったからつい、、アレもコレも残したく…(ノω`)

    (IN時間は4時間弱だったのになんでカナーAHAHAHAHA



    前説(言い訳)も終わったとこでサクっと本題へっ



    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(1) | Comment(3) | Page top↑


    IN時間の倍近くかかる更新時間(トロイ!トロイよボク! 
    2005/07/22 /06:48/Fri


    20050723-1.jpg

    前回の倍の価格な報酬金を頂きにまにまと今日も始まるリネライフ。





    今日はうみゅぅの皆さんと遊んで貰っちゃうヨっ☆







    記念すべき本日のSS一枚目

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    本日は0721の日らしいですよ(某ぜ○○さん談 
    2005/07/21 /12:43/Thu

    20050722-1.jpg

    100f以来のリネリネ


    20050722-2.jpg

    最近ほんと短時間ですいませんー


    20050722-3.jpg

    あれっボク参加するような発言してたっけ!

    って、ボク下ネタなんかしてるつもりはーーー
    ナイですよ(´・・`)

    普通ですよ普通いたって普通
    (むしろ抑えて(ry








    みるきぃちゃんより アジトにルイちゃん来てるヨ情報を頂き

    20050722-4.jpg

    最近体調の悪さを訴えてるルイちゃんの顔色を見にアジトへ


    うん。なんかやつれた!



    20050722-5.jpg

    自己紹介をありがとう。

    そして最多記録おめでとう自分。






    元々シちゃんとメッセにて
    リネで遊んで貰うアポ取ってのINだったので
    シちゃんもお誘いっ


    20050722-6.jpg

    ルイちゃんもお誘いっ



    だがしかし


    20050722-7.jpg

    ランテレ運皆無






    遅れをとりまくりつつ

    20050722-8.jpg

    大真面目ハント開幕




    20050722-10.jpg

    アヒャスガだしね!



    20050722-11.jpg

    晒したー('∀`)  (コレじゃない?







    なんつかもうなんつかもう

    皆凄いんだよね


    20050722-12.jpg

    レッサーにスローとかさぁ…



    20050722-13.jpg

    かわいかったりさぁ…(?


    20050722-14.jpg

    +9アタムだったりとかとか(ちと違う


    20050722-19.jpg

    勇敢なWIZだったりっ



    シちゃんの凄さってば一度狩り一緒にすれば皆わかっちゃうんだねー
    やっぱホント凄いよねイロイロ(´ω`) (ふともも具合とかネッ!
    何度狩りご一緒して貰っても飽きることなく『凄いっ』って思うもん



    るーたんも土属性極めてたりで
    あー凄いなーって瞬間ばかりで

    るーたんと初めて狩りご一緒して貰った時なんか
    随分前なんだけど
    「あーなんか死ぬ気しないっ」
    って思ったのいまだに覚えてる。


    ぶっちゃけルイちゃんと話すきっかけになったのも
    エフ愛でのルイちゃんの狩りスキルの高さが発端だし
    エフ愛実装されて間もないころだよねー



    そんな中に居ながら
    そんな中に居るから、かな
    ものスゴ自分のダメさ加減を目の当たりにした日でもありました。



    20050722-17.jpg

    いくらそんなもんがあっても

    20050722-15.jpg

    誇れるのは下ネタくらい(ぁ



    みるきぃちゃんのこの発言を皮切りに
    実は狩り開始してからずっと
    あれー?あれー?
    ってなってるってのを暴露。

    20050722-18.jpg

    ルイちゃんは言う前から言いたい事がわかってたぽいのにビックリw


    なんか始終オロオロしてたんだよねっ!
    立ち位置が全く掴めなくなってんだよね…

    狩り時間が少ないとかINが減ったとか
    少しは関係あるかもだけど言い訳にもなんない


    元々甘えた狩り方をし続けてたのかもしんない
    周りが立ち位置とかを気をつけてくれてただけなのかもしんない

    そう思い返すと思い当たることばかりで

    勉強しなおさなきゃナって思った



    なんかちょっと『萎える』というよりは
    逆にリネへの熱意が沸いた日だったかなぁ
    わかんなかったりしてるうちが一番楽しいよね


    ただ、わかんなくなっちゃってるって部分が大問題なんだけども
    (いあ、元々だめだめなんだけどねっ!輪をかけたって話でっ


    折角回りに高スキルな方々が居てくれてんだしっ
    お勉強させてもらいますっ(`・・´)

    イジョッ!w







    そんな大問題が浮上した後


    また新たな大問題ガッ












    20050722-20.jpg

    ボクの顔文字知りませんかー
    (ボクの右手を知りませんか風味(@ブルハ


    ものの見事に辞書登録したものが消え去ってました。



    顔文字のナイたんぽぽなんか

    20050722-21.jpg

    イタイタしさ大幅ダウンだよねっ!!!

    20050722-22.jpg

    そうそう…エッ!?



    20050722-23.jpg

    んな事言ってっから(´ω`)



    そして無事るーたん帰還
    20050722-24.jpg

    あれっ?なんか腹筋ワレテルヨー





    そしてやっぱり

    20050722-25.jpg

    シちゃんは凄くて


    みんな凄くて



    でもボクも


    20050722-26.jpg

    …凄いらしい('ω`)





    20050722-27.jpg

    ゎぁぃ






    でも何が凄いってさー

    20050722-28.jpg

    何がしみたの?の回答だよね。














    20050722-29.jpg

    (゜д゜)…




    20050722-30.jpg

    フリーズ中







    そんな圧倒されまくりな50fハントも


    20050722-31.jpg

    電車男開始時間が迫り



    20050722-32.jpg

    飽きられたところで



    20050722-33.jpg

    解散っ




    ありがとうございましたー(*´ω`*)







    * おまけ *

    20050722-16.jpg

    ガンダムはよくわからないんだけど

    前日の占いが微妙に賑わったのが嬉しかったのでー

    →ガンダム占い←

    ↑置いときます('∀`)

    ちなみにボクはグフらしいです




    (*´㎜`)グフー


    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    I congratulate you on the birthday of you. To my father. 
    2005/07/20 /08:04/Wed


    ちょっとおもしろい小ネタを教えて貰ったのでup!



    Please click

    ↑の地図の→にある 『+拡大』ボタンを拡大できなくなるまで連打してみてください。





    何か見えましたヵー?


    会社の名前らしいです。

    見つけた人凄いナ!



    その位大好きな人にでも送りつけてくださいませませ('∀`)



    でもコレお返事が

    Please click

    コレだったりするかもならしいですけどNe!





    まさかなオチにちょっと笑えた小ネタでありましたっ




    にしても

    顔文字が全部消え去りやがってくれた件について。。。


    ダルイ('ω`)








    * 小ネタ追加 *

    なんだかよく当るという占いを教えてもらったので
    興味がある方は試してみてくださいませ( ´・∀・)ゞ



    Please click



    【自分用記録メモ的結果貼り付けコーナー】(ナゾ

    カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)


    ◆あなたの誕生数
    6 (平和と美を招く愛の使者)
    ◆長所
    温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
    ◆短所
    強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
    ◆備考
    親切でやさしく、寛大な性格だ。


    (短所とかもう言い返せなさ杉的中杉('ω`;)
    てか誕生数のコメントワラケル…www



    カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

    ◆あなたの姓名数
    8
    ◆あなたの印象
    タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。



    あなたの2つの願望

    ◆外面的願望(子音数 9)
    同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
    ◆内面的願望(母音数 8)
    物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

    (裏表ありすぎだろうと。(゜ω゜)バレータ
    SだけどM装うみたいなね!(あ、当ってry



    簡易性格判断

    ◆名前の最初の子音
    (リーダーの才能がある。野心家で創造性豊か)
    ◆名前の最初の母音
    (柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)



    性格や能力の傾向

    ◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
    4 : 7 -- やや左脳型
    ◆行動型か思索型か
    5 : 6 -- どちらかといえば思索型
    ◆熱中型か分散型か
    6 : 5 -- どちらかといえば熱中型



    カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)

    ◆今日の運勢
    初めて何かを体験する。新境地を開く日。
    ◆明日の運勢
    自分の内面を見つめ直す機会。

    新境地開拓━━━━(゜∀゜)━━━━!

    出かけてキマスヨ、と。




    友人知人各位様
    結果報告お待ちしていますょっ( ´艸`)

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(18) | Page top↑


    裏話。 
    2005/07/19 /12:30/Tue


    18日の長編日記の裏話。


    SS編集がやっと終わって
    早朝からモリモリ更新中に


    tojita-!!!.jpg

    ヤラカシタ

    (ごめん伏字にするの忘れてたwwww



    tojita2.jpg

    もうちょっとだったんだけどねええええええtt




    気を取り直して再度更新に取り掛かりつつも


    konkon.jpg

    実はもう一回消し去ってしまってたり…

    (てかコノ会話じゃコンコン凄い謎ナ人みたいだwwww


    愛という言葉に火をつけて燃え上がらせやっと完成。


    したものの




    なんでかSSがupされてナイーー!





    そんなそんな

    ハプニング続きナ日記を

    napolove.jpg

    最初に観覧してくれてありがとー(*´ω`*)

    帰還使えないからリスタって注意事項
    後で思い出したんだよね(ノ∀`)

    なんかぼんやりしまくりだったー

    イロイロ反省('ω`)







    * 今日のうぇ様 *


    20050721123014.jpg

    やっヴぇええもうチョイ!!!!
    頑張って━━━(*・艸・*)━━━!


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    傲慢の塔制覇記念日記 Thank you, everybody 
    2005/07/18 /08:40/Mon


    naporabi.jpg

    なぽぅにメッセでお見送りしてもらいつつ





    20050719-1.jpg

    恒例の夢幻狩りを果たすべくリネにIN


    なんかタイミングがヨカッタらしい!

    しましたしました!しても(ry



    だが

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    presents for Momo. 
    2005/07/17 /19:18/Sun


    ちょっと忙しいので更新は後日改めて。
    桃ちゃんにお約束の顔文字だけupup

    (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    しりとりしりとり 
    2005/07/17 /18:53/Sun


    前日めごたんにデートを申し込んでいながら
    INする頃は既に夕方

    遅くなってごめんねー(ノД`)・゜・



    20050718-1.jpg

    一桁な報酬をありがたく頂きつつ




    めごたん・なぽぅと目指すは




    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ソング(`_ゝ´)フォォォオオ 
    2005/07/16 /10:49/Sat


    IN時のうみゅぅ式ご挨拶


    20050716-1.jpg

    萌える(*´ω`*)

    (って、めごたんソレはもしや登録されてるっ!?





    うみゅぅのクラチャで
    元気玉をいっぱい頂いてぽぽにチェンジっ




    うみゅぅ一家とハイネで待ち合わせてると
    アチャさんハケソっ☆




    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    カッキ━━(゜∀゜)━━ン 
    2005/07/15 /17:26/Fri


    久しぶりにリネにInしたら

    (ポン様ありがとう(…コレ書いていいのかな('ω`)



    20050715-1.jpg


    コル戻ってキテタ━━━━(゜∀゜)━━━━


    おかえりおかえり
    勉強ちとは落ち着いたんかなっ(*´ω`*)



    軽くチャットして落ちるつもりが





    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    あばばばば 
    2005/07/14 /02:00/Thu


    やっヴぁいこの歌何 泣けるー。゚(゚´Д`゚)゚。



    親愛なるあなたへ…/ロードオブメジャー

    (※音量注意)



    詩やヴぁいやヴぁいやヴぁいよー


    映画でもドラマでも恋愛モノとかじゃ泣くって滅多にないけど
    家族モノや動物モノはたやすく泣ける
    ↑の設定だと漫画でもたやすく号泣




    リンク先の動画じゃ見れない部分の詩んトコも相当イイので
    追記してしまったりします('ω`)


    (って、歌詞とか載っけたらダメなんだよねたぶん…
    知らなかった事にtfgyふじこlp@




    あなたの背中で 教わった事
    同じ様に そっと 伝えられるかな
    守るべき命 いつか 出来たとき
    伝えられるかな

    ああ 忘れない 安らぎの笑顔を
    あの日流れた あなたの涙を
    心に刻んで 心に刻んで
    僕は 歩いていきます 


    『親愛なるあなた…』より

    書きながらも感動㊥


    とーちゃんかーちゃんありがとうって気持ちになるね(。´Д⊂)









    そして只今のメッセより


    0716-1.jpg


    お仕事帰りのポンコさんと


    0716-3.jpg

    調子にのってお約束。




    どなたか持っていまsgyふじこl;p








    * めも *

    c⌒っ '∀`)φ 一ヶ月ポンコの(肉?)奴隷☆ミ


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    デルモデルモ 
    2005/07/13 /09:25/Wed



    中学入学当時からの友人二人から立て続けに
    ボクの夢を見たからと様子伺いの電話とメールが

    こう続くと


    なんにもないけど何か起こるんだろかって
    我が身に一抹の不安を。


    今思い出したけど
    こいつら昔から同時にボクの夢見たってのあったよな…

    あの時なんかあったっけ…((((゜Д゜))))



    どちらが見た夢もナンカ幸せそうだったらしいんですけどねっw


    こうやって気にかけてもらえるってのは
    もうそれだけで凄い幸せなんですけどー(*´ω`*)デヘデヘ






    そんなリア友に近況報告



    拝啓 ご無沙汰しちゃってる悪友様


    お元気にしてやがりますか

    最近ボクはモデル家業に精を出してます。



    0714-1.jpg

    (※ぽぽんこ 別鯖の男エルフキャラ




    ボクがモデルになった絵を同封しますね。










    0714-2.jpg






    ボクは毎日元気で幸せにやってます
    心配イラナイヨー(*゜ω゜*


    (ある意味心配?

    敬具







    (なぽぅ無許可でごめんね( ´艸`)wwwwwwwww

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    課金もちょいマッテェ 
    2005/07/12 /12:34/Tue


    アデンで迷子になってた時のお話お話


    たまたまカーソルがあっちゃって
    NPCの会話ウインドウがOpen






    0713-6.jpg

    ウホ ブルータス、お前もかっ 

    歴史上の人物の名前とかもあんだー










    20050713-1.jpg

    あれ







    20050713-2.jpg

    あれ






    20050713-1.jpg

    あれー











    NCJさーん

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    調味料バ㌧ 
    2005/07/11 /10:42/Mon
    めごたんよりリネデートのお誘いをメールにて受けまして
    ルビルビランランとお返事後リネを立ち上げたらば


    課金キレテータ(゜∀。)


    折角のデートがっ…
    めごたんごめんよう(*p_q)

    (いつ遊べるんだろう(´-`)

    今週中には課金しますきっとします。









    エモさんのup式へ駆けつけてる時のお話

    20050712-1.jpg

    なんだそれwwwwwww

    とかリアルでめちゃめちゃウケテたらば



    Please push(音量注意)

    (ナツイなコレ('∀`)





    調味料バトンて内容が想像もつかなかったけど
    食いしん坊なボクに向いてそうなやつでしたっ


    テコトデ、テキパキ更新しちゃいますっ( ´・∀・)ゞ





    【Q.1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません


    目玉焼き
    大好物(゜∀゜)半熟最強

    基本は塩コショウ。トーストにのっける場合はケチャ&マヨ。


    納豆
    コレマタ大好ry

    備え付けのタレOnly。カラシはいれませんっ
    生卵を入れるときもあるかなっ
    ネギは欠かせないよねっ!

    九州納豆が一番好きっ(゜∀゜)(聞いてナイヨッ


    冷奴
    コレマタry

    醤油でもいいけどどちらかと言えば薄味派なので
    なにもかけなくても可。
    かけ過ぎたら豆腐の味がしなくなるからねっ(`_ゝ´)
    ポン酢とかのが好きかも。
    トッピングにネギは欠かせないけどシソと梅肉の組み合わせもスキー('∀`)



    餃子
    餃子らヴぃー!

    餃子のタレかポン酢。
    あったらラー油も。



    カレーライス
    辛いのダイスキ(*・艸・*)

    料理段階で隠し味とかはいれるけど食べる時には特に何も。
    トッピングは納豆がスキーー('∀`)



    ナポリタン
    またまたスキー!

    タバスコガシガシガンガン入れます。
    ケチャ系スパには欠かせないっ



    ピザ
    最近食べてナイなー('ω`)

    コレもタバスコガンガンっ



    生キャベツ
        ?!
    サラダとかじゃダメなの・・・?

    キャベツに限りみたいなコダワリはナイなぁ
    生でも全然食べれちゃうし。



    トマト
    そのままで。



    サラダ
    具材によるなぁ。
    何もかけないのが一番スキかも。



    カキフライ
    スキー('∀`)

    タルタル最強。



    メンチカツ
    味濃いから基本的に何もかけないかな。



    コロッケ
    ダイコウブry

    一押しはマヨ。
    ソースや醤油も可。でも何もかけなくてもおいしっ



    てんぷら
    塩派。



    トンカツ
    ソース。



    ご飯
    質問に飽きてきた頃に凄い質問がラストに控えてた
    ご飯に調味料てナニwwwwww

    塩…?
    マヨご飯も食べれるけどね何気にスキだったりするけどね!
    できれば何もかけないのがスキ。。。




    【Q.2】 周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
    なんだろ
    コロッケにマヨって最近驚かれたけど('ω`)
    冷やし中華にマヨもおいしいよね
    でも
    ヤキソバにマヨはどーかと思いますけどっ(クスクス




    【Q.3】 それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
    焼き魚に醤油かなぁ
    何もかけないで食べるのがスキー




    【Q.4】 バトンを回したい人は誰ですか?
    コレは絶対マワサナキャじゃないぽいんで
    イロイロ聞いてみたい人はいるものの忙しいかもなのでとめちゃいます!
    ココで止めてもキット周り続けるだろーし('∀`)





    今日は何気にBlog開始から調度一月。
    毎日更新デキテルー
    我ながらビックリ。




    * 私信 *

    昨日は楽しかったー('∀`)
    コンソメWパンチのまきは凄いネ!(ナゾ
    今度は是非スカイポーな飲み会をっ

    (皆さんお仕事大丈夫っすかネ…
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    リネ三周年記念日 
    2005/07/10 /11:21/Sun


    今日は


    20050710-2.jpg

    イワセロ(゜д゜) 



    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    新しい記念日 
    2005/07/09 /10:20/Sat


    相変わらず

    20050709-1.jpg


    ¥cハマリ中





    何気にこじちゃん55変身初拝み


    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(1) | Page top↑


    BGM:抱きしめたい@Mr.children 
    2005/07/08 /08:47/Fri


    謎の挨拶から始まるリネ

    20050708-1.jpg


    ¥cだけじゃなく¥kでもいいんだって!

    (だから知らないのはぼく位ryry


    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    たなばたの日(夕飯㊥にニュース見て気づいたんだけどねっ! 
    2005/07/07 /15:28/Thu


    早朝のメッセより。

    mese-pon.jpg

    mese-pon2.jpg


    感動あふぉェロ日記目指しますねっ!(謎
    コブクロのアルバムありがとー!(おかんにも伝えてwww

    まぁ
    ポンちゃん

    …ガンバッテネっ( ´艸`)クフっ

    合言葉はSong for(ナゾ






    リネは七夕なんで


    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    だいじぇすと 
    2005/07/06 /23:44/Wed


    旦那様がおもしろ日記繰り広げてくれるお陰で
    毎日
    めっさ楽ちん&めっさ楽しみ

    そろそろ
    いち読者になりつつある管理人です こんばんわ。


    んでも一応SSコツコツ編集してたのでダイジェスト


    あ、長いですよ?
    んでもってかぶってますから読み飛ばして(ry



    まずはコレから
    なんかうちのBlog大問題が起きてるようで…

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ひさびさいっぱいINでけてホクホク 
    2005/07/06 /12:01/Wed


    今日もハイネ倉庫前から


    20050706-1.jpg


    らヴぃらヴぃと始まるリネライフ



    20050706-2.jpg

    ぼくモザイクいるのっ!?



    狩りに誘って頂いたので変身っ

    20050706-3.jpg

    キャリングダークエルフ!?

    ナニコレナニコレ

    今頃気づいた新変身。。。

    (遅い?遅い?



    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    みなさんmp3をありがとうっ 
    2005/07/05 /08:42/Tue


    mp3タイム=リネでチャット

    20050704-1.jpg


    至福の時かもしれないー(*´ω`*)




    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。