2005/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2005/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:Song for…@HY 
    2005/06/30 /13:21/Thu

    BGMに聴き入りすぎて日記が進まなっ

    歌詞をたまたま目にしてズギュンとヒット
    こんぐくんmp3あんがとー!!!

    昨日からリネ㊥も流しっぱなしな
    うぇ様もタイムリーだった本日のBGM

    歌詞はコチラから見れます

    うはセツナイっっ。゚(゚´Д`゚)゚。


    しっぽりとこうきちゃいまよねっっ
    もう名づけてしぽソンですよっ


    洋楽が苦手な理由
    詩からはいる方だからだろうなぁ

    (テルさんが歌う場合はなんでもイイですけどね!


    熱唱しちゃいたい誘惑に負けず更新(`・・´)





    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    BGM:and I Love you@Mr.Children 
    2005/06/29 /09:11/Wed

    20050628-1.jpg

    挨拶おかしよ! 


    20050628-2.jpg

    ((((゜Д゜))))???




    20050628-3.jpg

    なんだソレ
    ボクおいしいじゃん!

    願ったり叶ったり
    こちらこそヨロてぃくびっ!!

    20050628-6.jpg

    同情されてるのね…('ω`)rz



    昨日はほ㌧どリネしてないけど
    ちょびっと狩りもしたっ

    一人二人と切断で消えてく中


    20050628-4.jpg

    消えませんよ!


    B-zelげとー
    20050628-5.jpg

    でかしたjituha38!



    うみゅぅに顔出しっ

    20050628-7.jpg

    こっちも挨拶ちょとおかしっ



    20050628-8.jpg

    シちゃんクランBBS見てよねっ!w
    って
    汚れに書かれたいのかっ!


    シちゃんは汚れキャラじゃないよー(´・・`)

    20050628-9.jpg

    うなぎの肝のお話。

    20050628-10.jpg

    エロキャラだよー(´・・`)

    (あ、SS編集おかしいこれ。まいっか!


    でもやっぱ肝は苦くて苦手かもっ(つω∩)

    最近ryて男性人はお試しあれっ



    深夜眠気を押してちょびっとIN
    20050628-11.jpg

    生エボ㌧っ(なんか無理矢理っ
    アエポン日記ではお見かけする物の
    町で偶然逢うってのはカナリのレアっ!


    落ち間際であんまりお話出来ず…

    側にアエポンも居たかもなのに残念っっ( ´ノω<)



    * 今日のBGM *

    うわーなんか流れに追いついてるよー

    ボクのmp3は頂き物で出来ています
    byクレクレ子

    ありがとー(ノ∀`)タハっ


    * 今日の… *

    20050628-12.jpg

    コレは違うと思うぞなー。゚(゚´Д`゚)゚。







    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | トラックバック(-) | Comment(2) | Page top↑


    BGM:アルエ@BUMP OF CHICKEN 
    2005/06/28 /10:59/Tue

    20050627-18.jpg

    一面ちゅか






    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    BGM:雪@THC!! 
    2005/06/27 /13:59/Mon


    リネパートナーさんが居る人なんかがワカルかもなお話なんですが
    だんだんとあうんの呼吸が掴めてきたりしますよね!


    今日もなぽぅと
    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    [音楽]ミュージックバトン  
    2005/06/26 /15:17/Sun
    ミュージックバトン 
    …二人から渡された場合どうしたらいいんでしょう(´・ω・`)

    イッキに4人にも回してればこんな事もあるだろう。
    という事でサックリ書いて次に渡してしらばっくれ(ry


    ■ Total volume of music on my computer
    (今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)


    すいませんコレどこで見るんですか…


    ■ Song playing right now: (今聴いている曲)
    BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリー

    (最近頂いたmp3(*´ω`*)r


    ■ The last CD I bought (最後に買ったCD)
    たぶんバンプ…あんま覚えてナry


    ■ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
    (よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ) 


    思い入れのある曲って方で!
    (イラナイだろうけどエピソード付きで('∀`)


    ・大きな古時計

    平井ケンさんの方じゃなく童謡の方です。
    当時童謡の方しかなかったからだけど
    父親との突然の死別を受け入れれるキッカケとなった曲。

    思春期頃ってのは女の子にありがちかもなんですが
    父親に嫌悪感覚える時期だと思うんですよね。
    大好きなんだけど一度ズレちゃうとうまくいかなくなって。
    いつか仲良くできるだろうと思っていたのが甘かった!
    親不孝の限りを尽くしただけに泣く事も許されない様な気がしていて何より実感も沸かなくて。
    何日も何日も経った頃無意識にこの歌を口ずさんでて
    だんだん実感していき号泣した思い出が。

    根暗な思い出ですいません(つд∩)(汗



    この1曲はすぐ浮かんだんだけど後4曲…
    絞るの難しいナァ
    大抵の歌に思い出詰まってますよね

    てことでアーティストを絞っちゃおう!

    たぶんカナリミーハーじゃない方だと思うんですが
    一度だけファンクラブなる物に在籍してた事があったので

    後4曲はうたまっぷ見ながら
    初ファンクラブ記念にGLAYの曲の中で厳選させてもらおー。


    ・カーテンコール
    当時付き合ってた人に貰ったCDの中に入ってた曲。
    この歌を聴いてGLAYファンに。
    すげーセツナイメロディーと詩と歌声に聞き惚れてしまったとです。


    ・Together
    たぶん一番聴いた曲。
    ただでさえセツナイ曲なのにそれにのっかった思い出もちびっとセツナゲ。
    今では凄くイイ思い出ですが(´ω`)(元気にしてるかなぁ

    ~勝手に感傷㊥~


    ・ずっと二人で…
    彼氏とかに歌って欲しい曲No.1かもしんない
    普通にイイですよね!


    ・軌跡の果て
    人生最大のヤラカシタ出来事があった頃これ聴いてたら泣けてきたとです。
    そんな事も含めるとGLAYの曲の中では一番思い出深いのかもしんないかなぁ。


    なんちゅか…
    エピソードくらっ!
    ほら思い出っちゅのはそれだけでおセンチになりやすいもんだしね!


    ■ Four people to whom I'm passing the baton:
    (4人にこのバトンを送る)

    リンクの中で特に親しくして貰ってる方・音楽通な方へバトンを。

    ぜびあ様 めごたん様 ポンジュース様 コンフォーニ様

    まだ了承得てませんが お願いします(´・ω・`)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    訪問者履歴 
    2005/06/25 /08:09/Sat

    訪問者履歴 最近20件
    てのがあるけど
    これは同じBlog持ってる方が訪問してくれたら残るものなんだよね(´・・`)??

    そんでもってそこから
    こっちからも覗きに行けれるみたいで、
    訪問してくれてるぽい方が気になって見に行って見たり。


    キテくれたのかな?
    コレがホントに訪問してくれた方のなんだとそうなるんだけど
    …なんかよーわからんから(・∇・`)ゞ

    そしてこの私信の送り主は

    リア日記書いてるあなたっす!!!

    なんか幸せな日々になったぽくて
    ホンワカにんまりしつつ見てた。
    仕事も凄い頑張ってるねー(*´ω`*)
    相変わらず風邪引きやすいみたいなのが心配だけど!

    キテくれてるぽかったのがすげー嬉しかった。

    もちっと時間を!!!
    んで連絡させてくだせーー!
    忘れられてなくてえがった(つд∩)

    ごめんねごめんね と ありがとう。。。





    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    BGM:Story@AI 
    2005/06/24 /08:26/Fri

    昨日からタイトルがBGM名なんですが
    ビックリ予想だにしなかった指摘頂いたので
    始めに誤解解除の為に説明をばー!

    大抵何か聴きながら更新してるので
    タイトルが思いつかなかったから適当に
    聴いてる曲をタイトルにしただけで

    このサイトにBGMがあるわけじゃないですょ
    三○さん

    本日のBGMよりってコーナー見て
    毎日違うぽいからもう変わっちゃって聴けれないのかな とか
    アリエマセンヨ 三○さん!!!

    大好きなチェリーどこにあんだろう とか
    必死こいて探してる場合じゃないですょ 三○さん!!!www



    ただ伝えてなかった事
    見てくれてるってのワカッテ 
    実は喜んでたりしてたんですよ 

    あんがとっ(つω∩)


    ちなみに本日のBGM
    6/30まで
    ttp://www.universal-music.co.jp/defjam/microsite/ai/UPCI-5013.html
    ↑コチラ↑のサイトからPV見れちゃいます
    (頭のh抜いてマス

    まだ聴いた事ないって人居たらば
    是非行ってみて欲しいです

    ホンワカジーンとしますょ(*´ω`*)





    本日のリネはだじゃれより
    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    BGM:チェリー@スピッツ 
    2005/06/23 /08:55/Thu

    なぽぅとエフ愛に到着した頃
    20050623-1.jpg

    体調悪くてお仕事休んでネカフェに滞在中の

    うぇうぇうぇにぃ様からウィス


    モチロンまだ

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    幸せとは 
    2005/06/22 /09:39/Wed

    今日もなぽぅとエフ愛三昧

    着いて早々
    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    メンテ 
    2005/06/21 /06:19/Tue

    今回のメンテで追加されたもの

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    おめでた続き 
    2005/06/20 /00:00/Mon

    挨拶は大切です

    In時の挨拶から始まるリネ

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(9) | Page top↑


    [>更新する 
    2005/06/19 /10:19/Sun

    最近Lvupラッシュで
    リアル多忙なこじちゃんも
    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    二日分マトメテ 
    2005/06/18 /09:28/Sat


    17日と18日のリネ日記。

    なぽぅの粋な計らいでクラハン開始

    集合場所に居る人

    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    リンクについて 
    2005/06/17 /08:07/Fri
    クラン員・友人知人各位様

    殆ど事後報告となりましたが
    いっきにビシバシりんく貼らせて頂きました!

    問題ある場合はリネ内なりメッセなりコメント欄なりで
    文句かましちゃってください

    とはいっても…
    公開すらしてなかったりな人達のが多いわけで
    文句いいようもないかな('∀`;)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    Blog 
    2005/06/16 /08:05/Thu

    凄く簡単で楽しいんだけど
    ほんのり物足りなさからくるさみしさが

    サイト って感じじゃぁないもんね(´・・`)

    ホームページ製作出来ちゃう位の知識身に付けたいなぁ

    テンプレート位いぢれないものかと数時間にらめっこしたものの
    謎ナ暗号にお手上げ


    いつかいぢりまくってやっかんなこんにゃろー。゚(゚´Д`゚)゚。




    寝んねする前にチャットしてこ~~っとIN

    2005061601.jpg

    シちゃんの『そういれば』発言がヤケにツボった(ノ∀`)・゜・


    そんな感じでリアル腹筋鍛えられてるさなか
    今日一番の事件勃発



    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    マビマビな日々 
    2005/06/15 /15:44/Wed

    ぼくのポンコツPCじゃカナリ重いゲームで
    3Dに弱い体質だったりもするのに
    カナリ楽しくて課金するに至るまでに。

    きっと一人ではココまではまらなかった
    楽しみを教えてくれた仲間がそこに居てくれたから
    大好きな人達がそこに居たから


    そんなマビマビな時間にしばし終止符を

    ポンコツPCゆえにSSを撮るとフリーズしたり
    それゆえ少ない記録とあいなりましたが

    それでも記録を残したくて
    少ないSSを整理してみました。

    マビをしなければ得られなかったもの

    リネでは余り接する事が出来なかった人達とも
    急接近でけたこと(*´ω`*)
    それは
    まったりまったりゲーだから可能に出来たkoto


    いぽぽいお話したねーーー


    時には女同士で

    20050611-15.jpg

    みっちり恋ばなに花を咲かせたり

    いろんなお話いぽぽいした

    凄く凄く楽しかったし
    凄く凄く和んだ時間

    SSには残せてないけど
    ちちやとりゃんとも恋ばなさせて頂きやした( ´艸`)

    ○*:+ヴぃば女同士っ。+:*○



    マビノギは
    今まで知ってるネットゲームとまったく違ってた
    ただキャラを育成していくというより
    生活してる感じなとこに興味津々だった


    一番最初に興味をもったkoto
    20050611-3.jpg

    実はコレwwww(ノ∀`)

    牛のちちしぼり!

    リアルでもねすごーーい子供のころからこれが
    してみたくてしてみたくて!

    ・・・だからかもしんない(●´ω`●)ゞ

    マビの世界で最初にコレを実現でけたのは
    フィたんのお陰でしたw

    ありがとーーー(*´ω`*)


    そして聖堂のバイトとしていつしか作業のようになってきてたコレ
    20050611-14.jpg

    小麦や大麦の採取

    乳搾り同様興味シンシンだったんだよねっ(●´ω`●)ゞ

    こんなことに凄いワクワクしてた

    SSには残せてないけど
    ヒツジの毛狩りとかも
    鶏のたまご取りも
    やたらワクワクしてました

    たぶんマビで興味を持ってたことは
    リアルで興味あったことなんじゃないかな

    ダイエットとかね・・・

    太ったりするゲームってなんだwwwwwwww

    マビの女性陣達はそこにカナリ気を使ってたはず( ´艸`)




    そんでもってコレ!!!

    20050611-4.jpg

    料理!

    無料期間だけのつもりが
    もっとやりたくて仕方なくて課金に至った大きな理由となったもの!


    この楽しさを教えてくれたのもフィちゃんだった
    興味持ったこと何でも教えてくて体験させてくれた
    協力って言葉以上のナンカがいつもあって

    あの時凄く楽しかったのは
    フィちゃんがお料理道具貸してくれて
    食材まで準備してくれて
    きっと裏で調べてくれてたんであろう分量を教えてくれて

    だからこそ可能になった初のマビでの料理体験

    今でもすっげえ覚えてるw
    すっげーすっげー楽しかった>ω<b

    そんな風に親身になってくれた気持ちと
    なによりなにより
    それを体験させてもらってるぼくを見守るフィちゃんの瞳が
    あったかかってー嬉しさ倍増だったんだよねーー(極照

    フィちゃんみたいな女性になりたいもんだっ
    って思えるくらいの
    急接近もでけたんだなー

    ・・・シミジミ(´ー`。)


    今のフィちゃんが居るのは並大抵じゃない日々があったからで
    ぼくには爪の先ほどもかなわないもので

    そんなそんな経験談も笑顔で語るフィーちゃんがー
    それでもいつも人の事ばかり思いやってるフィーちゃんがー
    すっげえすっげえ大好きになったマビマビ生活

    うん。日記上でのコクハクコタコレ(゜ω゜)

    そんなボクの料理人生活も

    完全習得しつつ
    20050611-8.jpg

    ゆで料理がでけるまでになれました。

    この料理をしてる時の表情すげーースキだった(*´ω`*)


    最後まで楽しむことが出来たのは
    なんでもないことなのに
    コレを喜んでくれた人が居てくれたからーー

    お陰で作るのすんごい楽しみだったよおお(つд∩)

    リアルも一緒だけど
    自分の為だけにってのはものごっつ味気ないもんで

    喜ぶ顔みたさにおいしいもの作りたいってはまれちゃうわけでー

    じゃなきゃメンドクサイ作業だべさ(´・・`)

    リアル五つ★料理作れるようになんなきゃね!


    んでもってマビノギのいいところは
    ROM状態でも楽しめるとこっ!

    マビ課金してた日々ってのは
    季節柄ぼくはお熱が出やすい時期で
    体調的にそこまで問題はないんですが
    やたーらねむだるい(´・・`)

    そんな時はコレっ

    たらららったら~(ドラえもん風味

    20050611-13.jpg

    つ~~~り~~~~(大山のぶよさんで!・・・なんか言葉足らずですが(´・・`)


    TVをモフモフ楽しみつつや
    お風呂にちゃぷちゃぷはいりつつや
    ウトウトしっぱなしな時は
    常にコレ

    画面から目を離しててふと目をやると
    このいつもの場所に
    いつの間にか隣に
    ジェイトやしヴぁさんやちちが増えてたりして
    凄い凄い嬉しかったなー(*´ω`*)

    大抵みんなROMってるんだけど
    なんだかほっと安心感がっw

    釣り運がイイとか褒めて貰えてたけど・・・
    たぶんただ単に釣りしてる時間が多かったんじゃないかなwww

    マビで好きなkotoのひとつには変わりなかったっすけどねっw



    んでもって和みのひとつのコレ

    20050611-12.jpg



    じゃなくて

    音楽演奏っ

    ナカナカうまく弾けなかったけどたのひかったw

    ちちのありがとう最後まで聞いてないままなのが心残り~(´・・`)

    皆で作曲したのもちよって発表会とかしたかったねっ

    またこれから先にそんな機会もあるかもかなっ(*´ω`*)


    そんな感じで少ないSSと共に
    ちょっぴり感傷的に思い出綴らせてもらいました。

    しヴぁさん とりゃん ちち ジェイト 丸ちゃん フィちゃん ずまちん
    みんなみんないっぱいお世話になりましたーーー

    またいつかマビの世界で逢う日まで
    マビマビライフめいっぱい楽しんでてくださいねっ



    遊んでくれてありがとーー!

    20050611-6.jpg

    【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ"

    byぽぽっ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    大失態 
    2005/06/15 /08:48/Wed

    素敵ジェイトと贈る
    20050614-5.jpg


    初 日記見ましたSS

    20050614-6.jpg

    ありんこおありんこお(*゜ω゜人)

    にしてもジェイト・・・
    ほんっとおもろいなあ(ノ∀`)・゜・

    リネではぶっちゃけあんまり接する事が出来てなかったと思うけど
    マビでは結構触れ合えたよねっ!
    そんな意味でもカナリ得たものは大きいかもで

    そんなマビノギライフも課金切れとともに
    しばらくお休み。

    残された時間を目いっぱい満喫しようと夜INしたんですが
    なんせ眠い
    INした8時の時点でウトウト

    最近 
    早すぎだろっ!今日び小学生でもこんな時間寝ないだろっ!
    てな時間から恐ろしい睡魔が(´・・`)

    んでもこの日は頑張った!
    次の日のお昼には課金が切れるし
    夜しか逢えないだろう人達に逢いたくて

    頑張った!

    ・・・けど睡魔が(´Д`)

    SSを撮る気力も残されておらず
    チャットするには意識が遠のきすぎてて

    深夜12時ごろ裏で某靭帯くんからメッセで話しかけられ
    1時ごろまで意識はあったものの

    気がつけば朝(´・・`)

    最小化にしてつけっぱなしだったマビノギが
    何故か落ちてて

    あー挨拶もせず落ちてたよ
    (実はマビでは結構ネオチしてたりで今更だけど(・∇・`)ゞ

    とか思いつつ朝食などをすませて

    課金切れるまで満喫するどー!
    SS撮りまくるどー!

    と 意気込んでIN



    20050614-7.jpg


    ・・・Σ(´・・`)


    20050614-8.jpg



    夜中の1時までだったのねえええ・・・

    ウワアアン。゚(゚´Д`゚)゚。


    マビライフな皆様ああああ
    挨拶もそこそこにお休みにはいってゴメンナサイ…ノフ○
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ポンゲーム 
    2005/06/14 /20:38/Tue

    最近メッキリ夜に弱くて早寝早起きの習慣が
    ・・・老化カナ('ω`)

    早朝リネにINしてみたら
    血盟情報も友人欄もカラッポで

    同じくカラッポだったツァたんと
    ▼READ MORE
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    あヴぉー 
    2005/06/13 /16:56/Mon

    20050613-7.jpg

    女だらけの



    20050613-3.jpg

    ゴイスーな旅



    最強変身で

    20050613-4.jpg


    作戦会議っ


    迷彩色だヴぉー敵を欺くヴぉー


    20050613-5.jpg

    そろり(´ω`**´ω`)そろり

    慎重に慎重に



    時には点呼もとりつつな

    20050613-6.jpg


    とってもあヴぉーな一日でした。



    オクアチャやめらんねっ(*´㎜`)グフー



    サクちゃん宿題忘れないようにねっ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    クランイベント 
    2005/06/13 /11:24/Mon


    シーちゃんよりバトンを譲り受け早二月…
    やっとクランイベント開催することができました。

    (遅くなって申し訳なかったとです・・・('ω`;)

    ぼくは進行ちゅう形を取らしてもらい始終傍観してたわけですが
    クラチャがカナリおもしろかったwwwww

    なんか皆無我夢中やったねーw


    ギラン街中で行われたケイドロの様子は
    ずっと牢屋(井戸周辺)につったってたから
    残念ながら見れなかったので

    SSコレしかwwwwwww(ノ∀`)


    20050613-2.jpg

    『。+:*○無事イベント終了してのヒトコマ。+:*○』


    花火あげてくれたのはフィちゃんかなっ(*´ω`*)??

    魔法もキレイくっておもわずパシャリな一枚ですたw



    あんまり記録としては残せなかったけど
    忘れられない楽しい思い出増えました

    お忙しい中駆けつけてくれた総勢18名の皆々様
    貴重な時間を共有してくれてありがとー

    大失敗なんかもしたけれど
    みなさんのご協力で乗り切れました

    (時間計りワスレとかホントごめん(つд∩)


    とにもかくにも

    ありがとー(*´ω`*)ありがとー

    でいっぱいなのであります



    次のバトンを無事渡し終えほっと一息

    至らない点多々あった思いますが
    そんなダメダメなところも含め
    これからもよろしくお願いしますネ!


    皆お疲れ様でしたーー!
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    このカテゴリのご説明 
    2005/06/12 /07:14/Sun
    ぽえむですよぽえむ!
    なんかカワイイ響きですねー
    詩の事らしいんですけどねっ!
    (え、知ってらっしゃいました?

    思ったことを思いつくままにに綴ってみたらどーだいと
    某ぜびあさんにたきつけられて出来たカテゴリ

    もちろん某さんにも書いていただきましょー!

    詩なんて物書いたのは小学校の国語の授業以来です
    詩なんて呼べるものがかけるか謎ですが
    詩事態は凄く好きな頃があった気が

    銀色夏生さんやら星野富広さんやらみつをさんやら
    読み漁って物思いにふけってみたり
    とにかくボーっとする事は昔から大好きだったとです

    そんなわけでココは某ぜびあさんとの
    お題出し合い気ままな詩人気取りコンテンツなので
    お気になさらず素通りしてくださいませ(*´ω`*)


    (ぜびあさんからのお題→忘れ物
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    SSがぁ… 
    2005/06/12 /06:59/Sun
    余りに多くて収集つかないっ!

    ただ見るだけで膨大な時間を費やしましたョー('ω`)

    折角のりねーじゅカテゴリだけど
    これからの事だけ追加していこーてことで
    ご挨拶のみです!


    にしても遅咲きながら
    ブログ楽しいですねっ(*´ω`*)
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    愛だろ愛 
    2005/06/11 /22:13/Sat


    ROM㊥なずまくんに寄り添って

    20050611-9.jpg



    あらやだほほえましいっ(*´ω`*)












    20050611-10.jpg


    グサリ


    ホホエマシッ(*゜ω゜*)クスッ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    モキュー 
    2005/06/11 /21:39/Sat

    リネでもalt+2だったりいろんな表現が出来る様になったわけですが
    マビノギではそれをグーンと上回る表情がたくさんあったりします


    こんなとか

    20050611-2.jpg


    記念撮影でマンネリすることはなさそー





    特にお気に入りの顔は


    コレっ


    20050611-5.jpg


    もきゅ~~ な感じがたまらない





    セカンドキャラでフィままと

    20050611-7.jpg


    もきゅ~~



    マリーで

    20050611-16.jpg


    もきゅ~~





    いつでもモキュモキュ(*´ω`*)Let's モキュモキュ



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    画像うpてすてす 
    2005/06/11 /20:09/Sat
    040807-11.jpg



    ふぉっふぉっふぉ
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    取りあえずカキコしてみる! 
    2005/06/11 /17:49/Sat
    ざっそうはじめました。

    ちゃんと書けてるかな…((((゜Д゜))))
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
