2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    侵食日記その144 後編(momega) 
    2007/01/16 /17:16/Tue
    さぁ遂にやってまいりました後編(´∀`)

    高いクオリティを発揮し続ける
    うみゅぅじゅサービスチーム。

    一体どんな結末が!?


    では続きです。

    おつたくn…じゃなくてゼリーくんの友達である
    プリンくんは

    ”暑くてかなわない場所で
    金を払ってモンスターと戦っている
    ちょっと変わったやつ”

    でしたね。





    そう!







    ウェルダンUBBBBBBBBB!!!!!!!


    あ、あれ。

    あれはよく寝オチしているプリn…

    CBOさんじゃないか!


    俺らは思った。
    スタートしてから何分経っただろうか。
    いや、何時間経ったのだろうか。

    そしてこの時間。

    目の前にいるのはあのCBOさん。




     
     起 き て い る の かwwwwwwwwwwwww



    …恐る恐る近づく俺たち。




    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(14) | Page top↑


    侵食日記その144 中編(momega) 
    2007/01/15 /18:06/Mon
    ちょっと長くなりそうなので
    前編、中編、後編と分ける事にしました(´∀`)

    それでは中編スタート(゜д゜)


    早速ですが前回のションさんの指示は

    「ネルファ姐さんのお仕置き部屋YO!」

    との事でしたので…



    アッー!
    小さいオームの豆蔵さん!


    LinC1501.jpg

    一度しか言いませんよと
    忠告を受けたのでしっかり聞いておかんと((((゜д゜;))))…


    LinC1502.jpg

    (`・ω・´)!!!





    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    侵食日記その144 前編(momega) 
    2007/01/14 /22:09/Sun
    ども!
    今年初の侵食日記゜+.(´・ω・`).+゜

    うみゅぅの方々から夜の11時に
    19(ジュークという名のアデン倉庫)に来いとの命令が。

    ワクワクドキドキテカテカヌクヌクしながら
    待つ事数十分。

    ヤツが来た。



    何か様子がおかしいwww
    絶対おかしいwwww

    そして彼女は次の瞬間こう言い放った。


    momega-188

    うはwwなにwwwww

    LinC1405.jpg

    ヤツは確かに、そう確かに日本語を喋っている。
    それなのに俺たちにはその言葉一つ一つを理解する事が出来ない。


    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    侵食日記その143(momega) 
    2006/12/25 /22:51/Mon
    どうもご無沙汰してます。
    俺はうぇぽそじゃないよ?
    さっきちょこっとリネにINしたら
    雪が降ってたものでたんぽぽと
    どこでSS撮ろうかどこで撮ろうかと
    色々走り回って「そうだ、あそこにいこう!」って思いつき

    LinC0941.jpg



    そこへ向かってる途中に雪が止んでしまいましたww

    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    侵食日記その142(momega) 
    2006/10/31 /20:01/Tue
    どうも。
    激しくご無沙汰しております。
    俺のノートPCは完全にぶっ壊れました。
    修理見積もり14万とかファックス来ました。
    そんなお前にファックユーです。
    ニューPC一台買えるじゃないwww
    という事になったので、買いました。12万で。
    なかなかのPCです。かなりいいです。満足してます。
    しヴぁさんシーちゃんいろいろ教えてもらってありがとう(´ω`)

    さてさて、それでは久々リネ日記です。
    あまりリネはやらない予定だったのですが、カボチャイベント頑張っちゃいました。
    うん、かなり頑張った。


    LinC0411.jpg

    ▼READ MORE
    * OMEGA'S DIARY | Trackback(0) | Comment(9) | Page top↑




    xx HOME xx next




    Page top↑
