2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    企画もの日記@ソダアイス編 (ぽぽ&おめが) 
    2007/04/30 /21:04/Mon

    とある日

    共同Blogを持っているからこそな企画を思いついて
    以前からやってみたいなと企んでた案を
    今回思いきってやらかしてみました★ミ

    「ぼくの編集したSSを使っておめちんが日記を書く」
    ってヤツ。

    ほんとは
    お互いが一緒に居ない時のSSを使ってやらかしたかったんだけど
    今回は大目にミテヤロー(謎


    てことで
    本日の日記は

    SS編集 ⇒ たんぽぽ
    文章 ⇒おめが

    となっております。

    次回はこの逆になると思います(^ω^)


    それじゃおめちんよろにくー(n^ω^)n

    ▼READ MORE
    企画もの日記。 | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑




    xx HOME xx




    Page top↑
