2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    マフ監督動画集 (ぽぽ) 
    2008/04/05 /18:58/Sat


    マフにゃ先生の動画が見れなかったフィちゃんの為に

    マフにゃ動画集こさえてみたお!



    まずは

    マフ先生製作による記念すべき第一弾


    「 なうひあたんぽぽ! 」



    嬉しかったものすごく(ノω`)







    そして第二段


    なんだかものすごくカッコイイことになっちゃったよwwwwwwな

    「 えぴりるふーる 


    (えいぴりるふーるとはエイプリルフールのソーダアイス用語であります)




    これは是非ともフル画面でみてほしかったーw








    そして待望の第三弾は

    ログインしなくなった飼い主に想いを馳せるペット視点の動画


    「 桜の季節 




    最後ジワワァッとこみあげたーよ(´・ω・`)








    **********


    観覧してくれた方へ



    感想なんて聞かせてくれるとマフたんがお喜びになって

    颯爽に第四弾を作ってくれたりなんかして

    もれなくおいらが大喜びしちゃうっていう算段なので

    是非とも感想コメお願いしちゃいたいんだよ



    策士ぽぽより(モジモジ



    **********




    なんていうかその






    許可なく勝手にyoutubeにうpしてサーセンwwwwwwwwwてへ★

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Salla
    2008.04.05 (20:13) xx URL xx EDIT
    うわいーヽ(´∀`)ノ

    えいぴるふーるを保存し忘れて
    もっかい見たいのに見られないーーーーー(´;ω;`)


    状態になってたので
    ちょー嬉しい(〃∀〃)

    ぽぽたんUPしてくれてありがとー(・∀・)

    マフにゃ、作ってくれてほんとありがとうーーーーーーヾ(・´∀`・)ゞ

    また
    新作楽しみにしてる (〃∀〃)えへ
    あちゃ
    2008.04.05 (23:45) xx URL xx EDIT
    「 桜の季節 」 いいかも(*´▽`*)
    ω
    2008.04.06 (01:06) xx URL xx EDIT
    まふにゃんの動画クオリティはたけぇww
    えいぴりるが好きだな。俺は。
    フィー
    2008.04.07 (11:15) xx URL xx EDIT
    見れた~(*´ω`*)
    ありがと~(*‘ω‘)

    「えぴりるふーる」おもろいね~イイ(・∀・)b
    ソーダさんにはこのまま年を重ねて欲しいわ(*´ω`*)
    まふにゃさんステキな動画ありがと♡
    これからも作品楽しみにしてます♡
    ↑と、伝えてね(*´Д`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/597-779cd995












    xx HOME xx




    Page top↑
